Memo



17th.May
 

これは次の小さい台紙案。適当にグルグル描いたら良い感じになった気がする←適当かよ

前回の台紙が紺色×金属カラーで結構うるさい感じだったので、今回はモノクロでいきます。
 

15th.May
 

狐の嫁入りお瀧さんボツ絵。供養。

なんで飽きちゃったんだろ…?と考えてみたんだが、もしかしてもしかすると管理人は対構図があまり得意でないのでは…?
 

13th.May
 

らくがきんちょ美大生ズ。
装飾はこれから描く。
 

12th.May
 

麻霧「チャイナ服!」
雪治「着心地良いねぇー」

何となくチャイナ着せたくなった。
 

6th.May
 

15分くらいでドロイングしたリアリ。この角度やはりムズいっすねー。
ムズいと言うことは全然描けてない証拠ですねー(笑)
 

Category
Photo Idea Drawing


↑back  next↓

 
- ナノ -