Memo



3rd.May
 

こんな小瓶にシーリングワックス入れて箱に入れて飾りたいんよな…と妄想しながら作るなどした。
シーリング始めることにしたので、これは多分自分用になる←
この子にはピンクと白をミックスして入れたい。絶対可愛い( *´艸)
 

3rd.May
 
エンボスヒーターでシーリングスタンプ出来る…!?(最近やっとエンボスヒーター買った人)

ま、マジか…火使わなくても出来るのか…え…?やる…?やってみる…?(やってみたい)
 

2nd.May
 
病み上がりで気分がハイ←
落ち着け俺。ぶり返しても知らんぞ。
 

2nd.May
 

災花病ヨハン。ここからどんどん花に犯されていきます。
 

2nd.May
 
ヤマト運輸の環境に対する取り組みを大量の猫にプレゼンして一体何匹の猫が興味を持ってくれるのかを検証する動画好き。
大量の猫ちゃん。猫ちゃん可愛い。犬も好きだが猫ちゃん可愛い。
 

Category
Photo Idea Drawing


↑back  next↓

 
- ナノ -