メールお返事! 11/17 00:49



 ご無沙汰です!就職先が決定していないけど、緊張感がなさすぎることで有名の翡翠ナチです!なんだかんだで、もう11月の半ばです…一ヶ月もすると、赤司くんのバースデーです!前まで、むっくんの誕生日を祝っていたはずだったんだけどな…!そして、さすがに赤司くんのバースデーまでには就職先決まりたい…!卒業研究もあるしね…!というか、論文も1月の半ばまでには仕上げなきゃいけないから、頑張らねば…頑張らねば……うん。なんとかなるさ!!←基本こういう精神の持ち主です。
 この頃、赤♀紫を妄想しすぎてやばいです。赤紫なのかな?なんか、むっくんが肉食過ぎて紫赤になってるような気もする。とりあえず、赤司くん大好きすぎる押せ押せむっちゃんが私の脳内を占めてます。4月5日と4月9日が赤紫の日だから、その日ぐらいにできればやりたいです。ちなみにそのちょうど間の日が私の誕生日!と言っておきます(笑)今思ったら、なにこれ幸せすぎるんですけど…!赤紫の日に囲まれてるよおおおおおお!!!来年から自分の誕生日が楽しみすぎるわ、これ…!いや、そもそも赤司くんの月に生まれた私、おめでとうございまああああす!!!(落ち着け)
 むっくんの誕生日小説はなんとか終わらせます…!というか、そろそろ赤司くんの誕生日小説を書き始めなくちゃ、絶対間に合わないので、書き終わらさなければならない…!いや、でもあと赤司くんいじめて、合体させるだけだよ…!いけるいける…!!(え)

 追記にて、メールのお返事です!毎度毎度遅くなってしまってすいません。というか、この頃こればっかいってる気がして、本当に申し訳ないです…!ああ、もっとスピーディーに返信をしたい…
 サイトに訪問してくれる方や拍手してくれる方、いつもいつもありがとうございます!何度も言っている言葉ですが、何度言ってもいい足りないほどずっと励みになっております…!!就職活動も執筆もがんばっていきます!!

 

追記


clap更新! 11/14 23:57



 紫赤真ん中バースデーに何かをしたかったから、急いで書いたよ!ギリギリ間に合った!よかったよかった!誤字脱字がありそうだけど、平仮名だからわからないよね!←
 
 ただむっくんが赤ちんを襲ってるところを書きたかったんだけど、なんでああなった…やだ、子どもって怖い(お前が怖い)




mainのlogに2つほど追加 11/10 03:15



 2つといっても、1つにわらわらとお話を詰め込んでいるので、正確にはもう少し多いです。暗いお話が多い気がするんですが、気のせいですよね!まぁ、あんな赤司くん見せられたら、暗くもなるわ。
 この頃、降赤というか降旗くん+赤司くんの魅力がやっとわかってきました!たしかにあの2人かわいい。私の中で、あの2人は同じ大学に進んで、ほとんど同じ講義をとってればいいと思うんだよ…!っていうか、赤司くんにとって、キセキはかけがえのない仲間で、降旗くんははじめての友達みたいな、ね!いろんな相談事を降旗くんにしていればいい…!
 というか、いいかげんむっくんの誕生日小説を仕上げたいです…一ヶ月経ったよ!一ヶ月!!誰だよ!早く仕上げたいっていってたやつは…!うう…情けない…

 メールのお返事は土日中にしたいと考えています。あと、ランキングから脱退したのに、サイトに来てくれる方や拍手してくれる方、本当にありがとうございます!本当に皆さんに支えられて、運営できているんだなってこの頃常々思っています。




ランキングサイト様から抜けさせていただきました。 11/06 08:20


 お久しぶりです。いまだ就職が決まっていないうえに、体調をこじらせてしまったりとむっくんの誕生日小説すらなかなか書けないという状態のため、少し急ですがランキングサイト様から脱退させていただきました。就職活動を中心にするので更新を停止するという宣言の後に脱退させていただいたらよかったと、今では後悔中です。誠に勝手でありますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
 メールの返事はまた後日にさせていただきます。本当にすいません…


 




mainに紫赤で「赤ちんとにゃんにゃんしよう!【中編】」として更新! 10/28 03:29


 とりあえず、書けたところまであげてみましたー!このあと、加筆修正を行い、後編としてあげたいと思ってます!2ページはセリフのみなので、情景は皆様の頭の中でのみお楽しみください…!ってか、もう誕生日っていうかんじじゃなくなってきたんですが…どうしましょう…そもそも誕生日から一ヶ月経ちそうなんですが、どうしましょう……まぁ、作品が出来上がればいいか!←  当初はむっくんの誕生日のときに全てあげれるとか言っていたのに…自分が情けなくて申し訳ないです…
 あ、そういえば自分でもびっくりしてるんですけど…むっくんがSっぽくなって、赤司くんがMっぽくなった。いや、まぁ赤司くんがビッチっぽいのは変わらないんですけどね!(え)もうだれおま状態が素で起こっているので、私開き直り中です。あまりキャラは崩壊させたくないよなー、って思いながら執筆しているつもりなんですが…もういいよね…!どう頑張っても無理だよね…!
 後編はまたいずれ…というか、もう少し経てば次は赤司くんのバースデーだよ!いや、いつものことながらネタは考えているんです!文章に書き上げるのが遅いだけなんです…!
 赤司くんのバースデー小説はまた性的表現含みの小説なんですが、これっていっそ裏専用ページをつくったほうがいいの?それとも全年齢と年齢制限で段落分けしたほうがいいのかな?それとも性的表現のやつだけパスをつけるとか…うーん、まぁ、それは追々考えていきます。
 とりあえず、続きともいえない続きですが、楽しんでいただければ嬉しいです…!


 




拍手とメールお返事! 10/26 01:29


 またまたご無沙汰しております。翡翠ナチです。やはりというべきか、いまだ就活は終わっておりませぬ。というか、私自身の学校のせいもありますが、自分がどれだけ恵まれた環境の中で就活をしていたのだと気付きました。今、戦っている相手は私よりも何回も悔しい思いをして、沈んで、立ち直って、挑み続けるすごい方たちなんですよね。そんな人たちから私自身が勝利を掴み取るには、私もそれ相応の努力をしなくてはいけないのかと、今さらながら感じました。経験値が違いすぎます…。受けた全員が受かったら、それが一番嬉しいことですが、そういうわけにはいかないんですよね…なので、負けないように頑張ります!

 むっくん誕生日小説の後編の方はもうちょっとお待ちいただけると嬉しいです。もういっそ途中まで書き上げたところまでのせてもいいかなとは思っています。また就活でバタバタしそうなので、本当にいつ出来上がるのか不明で(苦笑)あげるなら、明日か明後日ぐらいにあげようと思います。でも、完成じゃないので、TOPではお知らせしません。とりあえず、あげたよーみたいなことはここに書きますので、大丈夫です!(なにが?)もうちょっとといっておきながら、書き上げた文章はラストまでにはまだまだの領域です。本当にどうしましょう…10月までにはあげたいって思ってるのに…!!

 という感じで、近況報告はこれにて終了です。追記にて、拍手とメールお返事をしたいと思います!毎度毎度返事が遅くなってすいません…!ぱちぱちのみの方や訪問してくださった方もありがとうございます!いつも励みになってます!就活がんばります!


 

追記


メールお返事! 10/10 00:26


 すいません、2週間以上放置していました…本当にすいません!せっかくのコメントを放置の形とか本当に最悪です…すいませんでした…
 追記にて、お返事です!

 そういえば、もう3万も超えましたね…!こんな更新停止状態のサイトに足を運んでくださり、本当にありがとうございます!!!何かお礼をしたいと常々考えているのですが、今のところ就活が終わったら、フリリクを募集しようかと考えています!かなりの遅筆ですが、頑張って書こうと思ってます!まぁ、一つも募集がなかったらどうしようかと思ってるのですが…とりあえず、一週間ぐらい放置して、その中から5つぐらい選ぼうと思ってます。大丈夫です!募集がなかったら、勝手に書いているので!(笑)

 

追記


mainに紫赤で「赤ちんとにゃんにゃんしよう!【前編】」を更新! 10/09 23:00


 すいません!こちらに記述するのを忘れてました!ご無沙汰しております!翡翠ナチです。

 むっくん誕生日おめでとおおおおおお!!!!あと1時間で誕生日終わっちゃうけど、楽しかったかなー?皆にお祝いしてもらったかなー?赤司くんとはいちゃいちゃできたかなー?むっくんが幸せだったら何でもいいよ!!
 宣言どおり、顔は出したものの、まさかの前後編構成に…!!自分の遅筆に絶望した…!まぁ、小説については追記に書いていこうと思います。一応性的表現ありの小説なので。というか、後編小説がいつできるかわからなくて、途方にくれてるんですが、どうしたら…なるべく早く書いてあげたいとは思ってます…!!

 就活はまだ終わってないです。というより、学校行事がいろいろありすぎて、就活に手をつけれなくて泣きそうな状態です。私、就職できるのかしら(遠い目)でも、11月はオンリーに行きたいし、12月は赤司くんの誕生日なので、なんとかして10月中には終わらせたい…!無理かなー(´・ω・`)

 追記にて、赤ちんとにゃんにゃん〜のことをぐだぐだと。小説読んでなきゃわからない、というよりネタバレなので、読んでからこちらを見てくださいね!
 

追記


mainに紫赤・紫氷で「未来坂道」を更新! 09/30 00:07


 実にすいません。就活終わっていないのに、我慢できなくて戻ってきちゃいました。だって、ひと段落終わったんだもん!いろいろ書きたかったんだもん!楽しかったです!(こら)

 今回は紫赤と紫氷です。赤司くんの精神世界話はバカみたいに書いてたんですけど、そういやむっくんの精神世界話って書いたことないなーと思ったので。というか、この頃紫赤がせつなくて・・・むっくんと氷室さんが安定のラブラブっぷりに私の心はずっとハラハラしてます。なので、むっくんはこう思ってんだよ!っていうことで、書きなぐりました。紫氷はほのぼのしてるから、結構好きなんですけど、やっぱり紫赤クラスタとしては、苦しいんですよ・・・!好きなんですけど、苦しいんですよ・・・!!うあああああ、むっくうううん・・・ってなってくるんですよ!!!
 それに私はのめりこめばのめりこむほど、頑固になってしまう性格のようで、この頃紫赤しか考えらんねー・・・(苦笑)赤司受けって書いてるのに、この頃紫赤しか書いてないという。もっと他の子と絡ませても楽しいと思ってるんですが、やっぱり根底はむっくんがいなくちゃダメ!ってなるんで、他の赤司受けがかけない・・・あ、でも黒赤と緑赤はまだかけますよ!あの2人はまじ赤司くんを救えそうな2人なので、こうむっくんの代わりに救ってあげて!ってな感じで、ふつうに絡ませることができます。2人の世界を作り上げることができます。でも、黄赤とか青赤がもうめっきり・・・というか、黄赤、青赤書くなら、青黒、黄黒、青黄かくよ!!みたいな感じになってくる。うーん、頭固いってわかってるんだけどなー。というか、のめりこむ前のほうが許容範囲が広いってどういうことだ・・・!!

では、私はまたしばらく消えさせていただきます・・・!こんな放置サイトに、皆様いつもご足労本当にありがとうございます!カウンターが思った以上にからから回っていて、嬉しすぎるあまり泣きすぎて、胃が気持ち悪くなりました・・・(え)次の出現は多分むっくんバースデー(笑)


私信:まいまいさんへ。お返事ありがとうございます!まいまいさんに甘えさせていただいて、内容についてのお返事は、また後日にさせていただきます!(汗)


 




拍手お返事 と お知らせ 09/19 23:44


 今日は少しお知らせがあります。トップにも書いていましたが、サイトの更新を止めさせていただきます。理由としては、少し前から忙しい忙しいと言ってましたが、その理由が卒業研究以外にもありまして…それが就職活動です。実はまだ決まっていないのです。もともと足を怪我したことにより、皆より始めるのが遅かったのもあるのですが、それでも今もまだ決まっていないのは正直大問題です。息抜きとして、ネットで遊んだり、小説を書いてたりしてたんですが、それすらもダメなんじゃないかと思い、友達から「全断ちしたら?」とアドバイスをしていただいので、ジャンプ、アニバス、ピクシヴ、ツイッターなど、受かるまですべて断ち切ろうと思ってます。
 あ、でもむっくんの誕生日だけ浮上するつもりです!小説も今書き途中なので、書き上げて、アップするつもりです!むっくんの誕生日は何が何でも祝うつもりです!たとえ、面接とかぶったとしても、やるつもりです!(え)
 サイト立ち上げたばかりなのに、いきなり縮小するなどすごく申し訳ないと思ってます。ただでさえ、更新が遅いのに…けれど、決まっていない以上は仕方のないことだと、甘えまくった結果だと割り切って、頑張りたいと思います!多分、一ヶ月ぐらい経ったら、またひょっこりと顔を出すと思うので、それぐらいにまた見に来てくださったら、多分また赤司くん赤司くん言っていて、妄想万歳でハイテンションの私に会えるかと(笑)
 あ、けれど、生存報告という名の愚痴やら妄想吐き場のコンテンツをtopにおいておきました!多分、就活中はそこでぶつぶつと何かを言っているかと。生存報告なんで、ツイッターだけでもしようと思ったんですが、ツイッターは…つい他の人のやつを見てしまって、結果すごい時間を食らうので…(苦笑)生存報告はメール投稿でするつもりなので、サイトも放置という形です。
 サイトは一週間に一度ぐらいは見にこようかなと考えていますが、コメントの返信がすぐにできない可能性が高いです。
 たくさんの方に応援してもらいながら、不甲斐なくて申し訳ないです。すいません…また一ヵ月後、元気な姿でみなさまに会えることを楽しみにしてます。

 追記にて、拍手お返事です!拍手のみの方や返信不要の方もありがとうございます!




追記



Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -