2012/10/26 01:29
えっとですね・・・〜というコメントをくださった方へ
 コメントありがとうございます!はじめまして、翡翠ナチです!
 ありがとうございます!拍手文は良い意味で捉えていいんですよね!(チラチラッ)←
 長編小説をきゅんきゅんしてくださって嬉しいです!あれは赤司くんが本当にかわいそうで、受け入れてくれるか不安なものだったので、そのような感想をもらえるとすごく励みになります!調子にのります!(え)続きは気長に待ってもらえると嬉しいです!
 サイトまでも大好きだなんて…!なんて優しい方なんですか!私もあなた様が大好きです!!本当に拍手ありがとうございました!


 かなや様へ
 メールありがとうございました!はじめまして、翡翠ナチです!
 こちらこそ素敵なメールコメントありがとうございますううう!嬉しすぎて、心臓がいたい…私も紫赤が全てです!大好きです!同志ですね!!これからもかなや様に気に入ってくださるような作品を作っていけるように精進していきます。本当にありがとうございました!


 まいまいさんへ
 お久しぶりです!まいまいさんからのメールが癒しになってる日々です、どうも翡翠ナチです!
 もうまいまいさんが優しすぎて、私泣きそうです…!今回もそんなまいまいさんに甘えまくって、返信が遅めになってしまいました…次は出来るだけ早めに返したいです…!
 お世話…だと…!!たしかに、植物になったらお世話してくれるのか…!ぜひとも赤司くんがお世話してください!むっくんがお世話したら、水の代わりにお菓子が撒かれそうで(笑) 先生の言うことは絶対聞かないのに、赤司くんのいうことは絶対きくむっくんかわいいよー!赤司くんが持ってくるお菓子は全部むっくんの大好きなお菓子なんですよね!っていうか、むっくんが好きじゃなさそうなお菓子って何だ?(笑)食べあいっこ紫赤は癒しですね!「はい、赤ちん。あーん」「あーん」「…美味しい?」「うん、おいしいよ」「赤ちん、俺にも俺にも!」「わかってるよ。ほら、あーん」「あーん!」「美味しいか?」「うん!赤ちんが食べさせてくれたからいつもより何倍も美味しい!」……だめだ、これはただのバカップルだ!
 忘れ物の貸し借りは、ジャスティス!昔だったら服の大きさも変わらなかったから、その気分のまま借りにいったら、まさかのぶかぶかってね!ショボーン(´・ω・`)赤司くんが可愛すぎて鼻血ふきそうです、隊長!ズボンは何回かずり落ちそうになるから、いちいちあげなくちゃいけないんだよね!ふっは!隊長、慰めに行く前に突撃していいですかあああああ!!!(落ち着け)
 帰国子女をなめちゃいけません。ナチュラルにたらしこんできます。危険です。火氷はナチュラルに赤司くんをたらしこめばいいと思うよ!それでむっくんがやきもちしてたらかわいいよ!身長差やばいですよね!むっくんが一番ですけどね!
 むっくんはきっとラブラブになりだしたら、赤司くんの腰元に抱きつき始めるのが理想です。「こら、敦。危ないぞ」「そうだぜ。こいつ、ただでさえ包丁の手つき危ないのに」「やだ。俺も赤ちんに抱きつきたいもん」「敦…!(まじ僕の妖精!)」「(いや、抱きついているっていうか、料理を教えてるだけなんだけど…)」みたいなね!! かがみんとむっくんの奪い合いもいいですね!でも、私の中のかがみんとむっくんはひたすら「かがみのばーか!」「んだと!ばかって言ってるやつがバカなんだよ!」「じゃあ、かがみもばかっていってるからばかじゃん!ばーか!」「うっせ!ばーか!」っていうかんじで言い合ってるんですが…あれ?かがみん?子供相手だよ?…いってしまえば、青峰とむっくんが言い合う場合も大体こんな感じです(笑)
 氷室さんイケメンですしね!黄瀬はいろいろ尊敬しそうですね!どうやったら、そんなに落ち着いていられるんっスか!?とか、本人にいっぱい聞いてそう(笑)たしかに、黄瀬は大人っぽさがないですね(笑)まぁ、その代わりワンワン属性ですけどね!
 真ちゃんのデレは貴重ですからね(笑)なかなかに姿を見せてくれません。でも、仲がいい紫赤にはよく見せてくれたとかいう仲のいい和菓子組って感じでもいいかもしれない…!ツンデレめんどくさいって思ってる青黒黄に真ちゃんのデレの破壊力を力説する紫赤とか可愛いと思うんだ!
 カイロとはなかなかの名案!と思ったとたんに、地獄に落とされてしまった真ちゃん(笑)むっくんは天然カイロだもんね。そんな市販で売ってるようなものとは比べ物にならないよね!でも、むっくんがいないときは、真ちゃんにべったりな小悪魔赤司くんが出現したり、とか…しませんよね!ごめんなさい!
 あああああああ!!!まいまいさんが捻りつぶされたああああ!!!…って…ちょっとまって!うそうそ!ほんとうにひねりつぶ(ry   …まぁ、捻り潰されても何度でも蘇りますけどね★(テヘペロ←
 聞きましたよおおおおお!!!めちゃくちゃ良い曲ですね!むしろ、有意義な時間ありがとうございました!っていう気持ちになりましたよ! これも黒赤とかで考えて聞いちゃいました…!ああああ!!こういうお話書きたいよおおおお!!悲しいけど、書いてみたいよおおお!!でも、お花の指輪をあげるところはなぜかむっくんで妄想しました(自然と指輪をあげるのはむっくんと決め付けている私の脳内が怖い!)
 リスキーゲームも聞いてみました!って、まいまいさんの妄想ktkr!!うわあああああ!!いいですねええええ!!「最低なキス」=セフレみたいな関係が私の中であったのですが、すれ違いという意味での「最低なキス」っていうのもいいですね!1番でのうじうじ悩む赤司くんが私の好みすぎてやばいです…私の趣味をよくわかっていらっしゃる…!むっくんパートもどこかじれったい感じがたまらないです!小説書いてみたいよおおお!!…むしろ、まいまいさんが書いてくれたりは…(チラチラッ) 最低から最高への変化は私も好きです!やっぱり、こんな素晴らしいネタをぜひまいまいさんが執筆を… 電柱┃_・)ジー
 ありがとうございます!服を着て(笑)、気長に待っていただけるとありがたいです!本音をいうと、こんなものを書いていると、自分の変態さに引かれてしまわないか内心ビクビクものなんで、そういっていただけると調子にのることができます!(え)
 いや、もうまいまいさんの会話の中からたくさんのネタをいただいていますから!それに歌詞からの妄想もとても楽しいです!歌詞から想像するまいまいさんのネタも毎回美味しいものばかりですし(^^)あと、私が小説を書くときはそれに近い曲を聴きながら執筆することが多いので、紫赤や他の赤司くん受けの曲があればどんどんオススメしてくださったら、嬉しいです! 一緒にぬくぬくしましょー!!
 いいましたね!!じゃあ、私もどんどん妄想をぶつけていこうと思います!逃げないでね?受け止めてね?(´・ω・`)
 では、これからもメールお願いしますー!愛がたくさんの長いメールどんとこいですよ!むしろ、長くなきゃ拍子抜けするかもしれません(え)まいまいさんからの愛がなくなったと思うかもしれません←愛が重い
 更新が遅いので、それでもいいかもしれませんね!あ、でも赤司くんの日の4も捨てがたい…!まいまいさんにお任せしますー!
 そういってくださるとありがたいです!では、私もマイペースで返信させていただきます!
 ありがとうございます!まいまいさんのおかげでもあります!本当にたくさんの方に支えられていると感じて、私泣きそうです。本当にありがとうございます! フリリクはお願いしますー!まいまいさんだけでもいらっしゃったら、私は嬉々として書き上げます!
 今回も長文でしたね…というか、後半が結構駆け足気味だったような…前半でちょっと調子に乗りすぎましたね(笑)まいまいさんの語り大好きなので、これからもしてくださいね!というか、私も語りが長いので、長すぎかなっていう気遣いがなくてちょうどいいって思ってます!(え)
 本当にメールありがとうございました!この頃、寒くなってきたのでお体に気を付けてくださいね。では、失礼いたします。


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -