2012/11/17 00:49


まいまいさんへ
 お久しぶりです、まいまいさん!翡翠ナチです!メールに加え、拍手コメントもありがとうございますうううう!!まさか拍手コメントもいただけるなんて思っていなかったので、拍手コメントをいただいたとき、感激のあまり、動揺して携帯をおとしてしましました(笑)

 では、最初のうちに拍手のコメントのお返事を…(返信不可でしたが、お返事させてください!)
 そうなんです!今回はエロ可愛いショタを目指したつもりなんですが、伝わってくださってよかったよかった!むっくんにペロペロされて真っ赤になってる赤司くんって可愛いよなーって思って、書き始めたものだったので、期待通りの反応をしてくださってありがとうございます!
 私も親になりたい。毎日美味しいおやつを買って、むっくんと赤司くんの笑顔を見たい。眺めたい。ビデオで録りたい…!!
 なんとか紫赤真ん中バースデーに間に合ってよかったです(笑)
 
 本当に拍手コメントありがとうございました!ではでは、次からはメールのお返事です!

 メール内容が消えること、よくあります。めちゃくちゃわかります。あれは、心折れますよね。うあああああああ!!!!ってなりますね…!数秒前の自分を殴りたくなりますよね…!それでもくじけず、返信を送ってくださってありがとうございます!私はいつでもお待ちしていますので、時間はおきになさらずに!むしろ、その気持ちだけで私は感無量です…!
 受け止めてください!ひんぬー万歳です!いざ、そのまな板にとつ、げ、き……あ、まいまいさんからそんな冷たい視線を受けたのははじめて…(トゥンク←え

 え、ジュースとかサイダーですか…いける、のか?果たして、いっちゃって大丈夫?あの変な色の植物に育ちそうなんですけど…(笑)

 うーん、どうでしょうか…けれど、私もまいまいさんと同じようにお茶派ですよ。赤司くんって「和」!って感じがするので…!
 赤司くんは茶道とかも出来そうですもんね!真ちゃんや黒子っちとやってみてほしいなー!着物着てほっと一息ついている緑赤とか、初めて赤司くんにお茶を振る舞ってもらって意外に美味しくて感動する黒子っちとそれを見て微笑む赤司くんの黒赤とか…!青峰と黄瀬とむっくんは完璧に茶道は似合わないので、私は想像できないです(笑)むっくんとか絶対茶菓子しか興味がない…!
 コーヒーだったら、私はブラック派ですね。お砂糖とミルクをいっぱい入れるむっくんを理解できない赤司くんとブラックでしか飲めない赤司くんを理解できないむっくん、みたいなね…!
 紅茶はめちゃくちゃ優雅ですね…!テラスで飲んでほしい!そして、本も読んでてほしい…!なんかもう○○の貴公子とか周りから呼ばれてるレベルの優雅っぷりを発揮してほしい!(笑)
 お酒、だと…!着物着たら、絶対はだけちゃうよ、赤司くん!狙われちゃうよ!狼さんに食べられちゃうよ!私が食べちゃうぞ!←
 ワインを片手にバスローブでお出迎えしてくれたら、私は嬉々として飛び込んでいける自信があります(笑)
 私もお酒に弱い赤司くん大好きです!個人的にむっくんも弱かったら、なお美味しいです。べろべろの紫赤はいつもより何倍も糖度増し増しで周りは砂糖吐きまくります(笑)まぁ、べろべろの赤司くんが皆に襲っちゃう図でもいいと思うんですけどね!真ちゃんのメガネは臨界点を突破して、何度か破壊されます(笑)キセキの中でザルは個人的にぶっちぎり黒子くんです。でも、酔った振りをして、周りを弄ぶちょっとした子悪魔ちゃんです★

 むっくんは赤司くんの嫌いなものはひょいひょいと食べてくれそうですね…!逆に赤司くんは「好き嫌いはダメだぞ」とかいって、無理矢理むっくんに食べさせそう。それも、赤司くんが「あーん」とか言うから、むっくんは絶対拒否できなさそう…(笑)
 辛いのとか、どうなんでしょうね?お菓子は正義と言っているぐらいだから、辛いお菓子もお菓子としてカテゴリに入っているのか…
 涙目になる赤司くんとか、かわわわわわわ…!!騙されて、「これ、ひゃらひ(からい)…」とかいって必死にイチゴ牛乳飲んでるんですよね…!かーわーいー!!赤司くんが涙目になったら、きっとむっくんの鉄壁の盾が現れますね(笑)
 今でこれだったら、絶対将来は公害レベルのバカップルになりそうです(笑)いや、逆に落ち着いたいいカップルに……なりませんよねー!だって、紫赤だもん!むっくんが落ち着くことがないから(ひどい)
 こんな天使たちがいたら、毎日早起きして、登校から下校までウオッチングしますよおおお!!どこに落ちてるんでしょうかね…←

 お互いの教科書やノートに書き込みって、それなんて中学生日記?どこで放映されてますか?私のHDDいつでも準備おkですよ!!もう、むしろ交換日記やれよ。二人で。毎回最後に「大好き」とか「愛してる」とか書いてたら、私は禿げる。
 萌え袖の彼シャツとか私のジャスティス!それを口元にあてて、こてんっと首を傾げられたら、オレは…僕は…私は……!!!あざとい…あざといぜ、赤司くん…!!!
 もう一緒に捻り潰されようぜ、まいまいさん。赤司くんの涙目を見れるならば、後悔はない(え)

 挨拶のハグとかちゅーとかね!!アメリカじゃ普通って言われたら、さすがにアメリカの日常常識がわからない赤司くんは真っ赤になりながら、ほっぺにちゅーしてくれるんだよね!「おはよう、ダーリン」とか言ってくれるんだよね!かがみんと氷室さん、なんて羨ましい…!

 黄瀬のあのイケメン具合は、わかっていても心打ち抜かれますね…!なんであんなイケメンなんですかね!黄瀬のくせに黄瀬のくせに…!って毎回なります。赤司くんもそうなってくれたらうれしいです。個人的には黒子っちがそうなってくれたら、もっとうれしいです。黄黒も大好きなんです。はい。

 小悪魔赤司くんktkr!!!「お前は僕をあっためてくれないのか?」とか、小悪魔すぎて、私が鼻血出るよ!!むっくんがちょうどいいのか、悪いのかのタイミングに来すぎて…真ちゃん頑張れ!
 いやいや、長くないですよ!むしろもっとください!!私に紫赤緑をもっとくれ!←

 こういうアンドロイドの曲はココロを持つ瞬間がいいですよねー!涙腺崩壊させられます…!書けたら書いてみますね…!紫赤はどちらかというと捨てられたロボット(むっくん)を拾う赤司くんという図の方が思い浮かぶので、この曲で書くとしたら黒赤が一番合いそうですー。

 本当に音楽大好き人間なので、こんな良い曲を教えてくださったまいまいさんにむしろ感謝感激です!すぐにMP3に入れさせていただきました!
 チャレンジですよ!まいまいさん!!妄想だけでこんなに私のおなかを一杯にさせるのだから、小説書けますよ!そして、私にその書いた小説をください!(え)
 でも、落ち着いたら、まいまいさんがオススメしてくれた曲で何か小説書きたいです!今のところ、からくりピエロで書いてみたいなーって、みたいなーって…みたい、なーって…うん…就活とか頑張ろう…!

 来ました!紹介コーナー!待ってました!
 「clock lock works」は私も知ってます!というか、はちさんの曲大好きっ子なので(笑)多分、はちさんの曲ならほとんど知ってます!
 まさかのその小説にあてはめるとは…!想像もしてなかった…たしかに、言われてみれば、当てはめれますね。私の中では、この曲は黒子っちの曲だったので、ちょっとビックリしてしまいました(笑)
 全然どんどん当てはめてください…!というか、こんな素敵な曲に当てはめれると考えてくださっただけで、なんかもう胸いっぱいです…!

 「からくりピエロ」は名前だけ知っていた曲だったんですけど、こんな良い曲だったんですね…!もっと早く聞いとけばよかった!
 私の中ではこれはむっくん視点と赤司くん視点の紫→←赤ですね…!ちょっとお時間をいただいてよろしいでしょうか?今回は私がちょっと妄想を話します!(ドキドキ)

 最初のパートはむっくん!
 主従の関係から恋人関係になりたくて、むっくんが赤司くんに告白しようとある場所に待ち合わせ。だけど、なかなか赤司くんは来ない。
 ちょっと期待していた。赤ちんはオレにはちょっとだけ甘いから。だから、赤ちんはオレのことが好きなんじゃないかって。でも、これが答えなんだ。信じたくなくても、これが現実だ。赤ちんはオレが一番言うことを聞くからオレを優しくしていただけなんだ。ああ、バカだな、オレ。期待して、期待して、失望して…何事も面倒なオレにしては珍しく、ここまで待っていたけれど、もう十分だ。これが、悲しくて、哀れなオレの末路だ。オレに笑ってくれた君にたどり着けないまま、終わってしまった。
 そして、次のパートは赤司くん!
 本当はむっくんの待ち合わせ場所の死角にずっといた赤司くん。何度もむっくんに声をかけようと口を開くけど、閉じてしまう。赤司くんとむっくんが出会ったのは、偶然といえるもの。でも、ここまで惹かれあったのは運命。むっくんの優しさに気付かないままでいたほうがいいとわかっていたのに、触れてしまった。気付いてしまった。笑顔も仕草も何もかも。けれど、いずれむっくんと離れてしまうことがわかっている赤司くん。もし、恋人になってしまったら、離れるその時に自分が壊れてしまうということがわかっている赤司くんは結局むっくんがその待ち合わせ場所を立ち去るまで、声をかけられないままその場に立ち尽くす。
 もう十分だ。お前の優しさも笑顔も十分もらっているんだ。愛しい故に苦しい。苦しい故に愛しい。お前とこれ以上の関係に進んでしまったら、きっと僕は耐えられない。きっと、優しいお前を困らせてしまう。失望させてしまう。そんなの嫌だ。だから、このままの関係でいよう。だから、早く立ち去ってくれ。
 最後にむっくん。
 ああ、もうここから立ち去ろう。これ以上待っても、赤ちんは訪れない。オレの何かが磨り減っていくだけだ。今までの関係に戻ろう。どれだけ焦がれても、どれだけ手を伸ばしたくても、我慢しよう。だって、オレは赤ちんが望むピエロなんだから。もうこれからはそれ以上のことを望まない。だから…君が思うままに操ってよ。

 っていう感じです!どうですかね…?(ドキドキ)両片思いが好きすぎて、こんな形になってしまいましたが…せっかく、素晴らしい案をくださったのに、全然違う形にしてしまって申し訳ないです…!!ちなみに、これ帝光紫赤です。赤司くんが僕とか言ってますけど、帝光です。

 紫赤曲って切ないですよね…!幸せな紫赤がほしいです…!あ、そういえば、ある方が言っていたんですけど、RADの「ふたりごと」はちょっと紫赤っぽいです。私もちょいちょい聞いていて、癒されてます。よければ、ぜひ聞いてみてくださいませ!

 まいまいさんも風邪気味だったんですか!季節の変わり目はやはり怖いですね…私ももう大分治ってきました…!メールとエールだけで十分ですよ!十分すぎて、テンション上がってきますよ!まぁ、私自身、喉痛、咳、鼻水、痰、高熱、腹痛と、病状すべてコンプリートだね!とか思ってたので、全然大丈夫です←
 お互い体調管理気をつけましょうね!まいまいさんは早く寝てください(笑)

 わーい!赤司くんをなかせるのが大好きな変態ですが、よろしくお願いしまーす!まいまいさんもどんどん変態発言しても大丈夫ですからね!
 あ、地雷があったら言ってくださいね!私も雑食ですが、知らぬうちに地雷を踏んでしまってもあれなので…(苦笑)以前にとあるサイト様のチャットにお邪魔をさせていただいたとき、皆さん結構地雷が多かったので、やっぱりキャラやCPが多いと地雷もいろいろあるのだと知りました(苦笑)

 次は消えても大丈夫なように、こまめに保存するかの処置をオススメします(笑)2回消えても、愛がいっぱいのメールと拍手コメントありがとうございましたあああ!!私もたくさんの愛を詰めてお返事させていただきました!次もたくさんの愛文を楽しみにしております←

 いえいえ、まいまいさんのペースでお願いしますー。私も結構返信が遅いので(苦笑)

 こちらこそ、ここまで読んでくださってありがとうございました!まいまいさんとのメールのやりとりは本当に楽しいので、ついついメールが長く…(笑)

 防寒対策はバッチリです!まだ冬本番じゃないのに、もうまるまるとなっていて、母親に呆れられましたから(笑)まいまいさんもまた風邪ひかないようにお気をつけて…!

 では、本当にメール、拍手コメントありがとうございます!では、失礼いたします。


  

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -