memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 リンク追加しました!

リンク2件追加しました!

泉美様、斎雨カオヤ様、よろしくお願いします!

...more
2012/03/04 16:06



 2万打企画1話up

わー…←
リクエスト優先するとか言っといて2万打upしちゃいました(笑)

最近ツナ京書いてなかったので、ツナ京熱が燃えてます(`・ω・´)←


アクセス解析見てみたら、ポケと同じぐらいリボのランクからも来ていただいてるみたいで…!

作品数少なくてすみません(´・ω・`)
嬉しいです!ありがとうございます!


2012/03/02 07:02



 相方を紹介します!

素敵サトカスサイト様ですでにレポがあがってます通り、2月25、26日はホウエンでお泊まりオフ行ってました☆

本当はレポ内で彼女を紹介する予定だったのですが、レポ完成に時間がかかりそうなので←

先に私の相棒(…で、いいよね?)黒胡麻ことごまちゃんを紹介させていただきます。

一応葉月が引きずり込んだのですが、なんてゆーか彼女…すごかったです(笑)

...more
2012/03/01 00:41



 更新!

昨日shortに1話upしました!

久々だけどとりあえず更新できて一安心です(*^_^*)


requestは何時ぞやみたいに大量upの可能性が…←

2月はゆっくりペースになりそうですがよろしくお願いします(>_<)


2012/02/05 23:39



 すみませんっ!(>_<)

昨日upしたrequest小説を一旦下げさせていただきます。
27日upを目標にしていたのですが、あまり推敲する時間がなく内容に納得できなかったもので…(泣)

明日からはバイトが3連休なので、月末か来月始めにはupできそうです!(*^_^*)

一度更新履歴を書いたのに下げてしまいすみませんでした(>_<)


2012/01/28 01:50



 2012年初デートっ!

オフ会レポというか、毎度恒例の吏季ねぇとのデート報告です☆←

あー、怖かったー…(笑)

...more
2012/01/14 21:28



 あけましておめでとうございます

2012年!スタートしましたね☆(*^_^*)

今年は葉月にとって「挑戦」の年!

2011年は多くの方にお世話になりましたし、たくさんのステキな物や出来事、思い出を頂きました!
2012年は葉月も何かをプレゼントできるように頑張ります!
ギブアンドテイク出来るように!

…と、言いながらも早速年賀状でギブアンドテイクできていないのですが(笑)

今年はイラストも頑張ってみようかなぁ…
う〜ん…多分ムリ←



2012年がみなさんにとってハッピーな年になりますように☆
…いや、ハッピーな1年にしましょう!

今年もよろしくお願いします!

...more
2012/01/01 13:53



 ありがとうございました!

どうも!な人も、始めまして!の人もこんばんは!
「明日への扉」管理人の葉月です(*^_^*)

2011年、我が家に来て下さってありがとうございました!

たくさんのサトカス、ツナ京同志様と出会えて本当に幸せな1年でした♪

来年もサトカス、ツナ京、その他取り扱いCPを全力で愛でていこうと思います!

2012年も「明日への扉」と葉月をよろしくです(*^_^*)



このサイトを通して出会えた皆さまにとって、2012年がステキな1年になりますように…☆

では、よいお年を!


2011/12/31 21:41



 好きなCPに聞いてみようバトン!

「にゃんだらけ」の赤川夕子さんからバトン頂きました!

再び自分の名前があることに気づかなかったアホです!←

今年頂いたバトンは今年のうちに〜っ!

好きなCP…
サトカス?ツナ京?サトカス?ツナ京?
どっちも同じくらい好きなんです!

いっそシンヒカ?とか思ったけど、止めときます(笑)

今回は我が家風のFamiliaサトカス!
追記にて、暇潰しにでもどうぞ〜♪


...more
2011/12/30 02:10



 デート(*^_^*)

遅くなりましたが追記にてレポです!

...more
2011/12/26 18:25



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -