memo | ナノ

 好きなCPに聞いてみようバトン!

好きなCPに聞いてみようバトン


自分の好きなCPにいくつかの質問をしてみましょう。

攻めVer
Q1攻めの方に質問です。自己紹介をしてください。
「俺はマサラタウンのサトシ!相棒はもちろんピカチュウ!今はポケモンマスターとして活動してるぜ。ちなみに今は二児のパパな!」

Q2相手の紹介をしてください。ただし、ノロケは禁止。
「カスミはハナダジムのジムリーダーで、水タイプを専門に扱ってるんだ。アイツ…結構強いぜ?」

Q3さぁ、お待ちかね。惚気ろ。
「カスミはすぐ怒るし乱暴だけど、そんな時は絶対正しい方向に導いてくれてるんだ。だからすげー便りにしてる。あと…たまに甘えてくるときとかほんと素直でかわいいんだよな〜♪オレの為に苦手だった料理も頑張ってくれる。自慢の奥さんだぜ!」

Q4実は相手が聞いていました(笑)
「えっ…!?///…そ、そーゆーわけだから…いつもサンキューな!愛してるぜ!」


受けVer
Q1受けの方に質問です。自己紹介をしてください。
『あたしはハナダジムのジムリーダーカスミ。専門は水タイプよ!水タイプの魅力ならいつまででも語れるわね♪』

Q2相手の紹介をしてください。ノロケは禁止。
『サトシはマサラタウン出身のポケモントレーナーよ。昔は何もかもがとんちんかんだったけど、今は立派なポケモンマスターになったの』

Q3相手を自慢してください。
『そうね…。元々サトシは面倒見がいいから、子育てとかには全然困らないわ。家族やポケモン達をすごく大切にしてくれるし、あと…子供が出来てもあたし達夫婦の時間も大切にしてくれて…サトシと一緒になれて本当によかったって思うわ』

Q4実は相手が聞いていました(^ω^)
『ええっ!?ちょ…!///は、恥ずかしい…』


総じて
Q5これからもこの関係を続けたいですか?
「もちろん!な?」
『ええ!この先もずっと、あたしにはサトシしかいないもの』
「オレもだな!カスミ以外ありえねーよ」

Q6最後に次に回す方を6人指名してください。
フ、フリーで…!←



それでは、質問に答えていただき、ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55210
------------------

2011/12/30 02:10



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -