memo | ナノ

 相方を紹介します!

ごまちゃんと葉月はかれこれ4年の付き合いです☆←

それこそ学生時代は部活が同じためほぼ毎日一緒にいるような仲でした♪

まあ…ここでごまちゃんとのヒストリーを語っても長くなるだけなので、簡単に紹介させていただきます。



彼女は動画の作り手で、必然的に絵も描く絵師で、さらに突発的にネタを送ってくるネタの神様2で(←)しまいには小説も書き出したマルチな奴です!



一応葉月は絵師様方のレポで代理キャラをハルカとして書いてもらってましたので(おそれ多いですが…)、吏季さんの助言からごまちゃんの代理キャラはシュウになりました☆


リアルシュウハルinホウエン(笑)


別にシュウ(ごまちゃん)が長身と低音ボイスを駆使して(笑)会うたびに彼女(あるときは娘)作っててもハルカ(葉月)は全然妬かないからねー!ふーんっだ!←


勝手に遊んでごめんね、ごまちゃん…。



そんなわけで!

彼女が今後どのような形で活動していくかはまだ未定ですが、私の大切な相棒、黒胡麻をよろしくお願いします!

2012/03/01 00:41



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -