memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 わー☆

突然ですが…

Twitter復活しちゃいました(*´∀`)♪←


なんとなーく生活に余裕が出来てきたのと、休日ならばTwitterトークに参加出来るかなーと思いまして…

最初はけじめ(気合い入れ?)として夏までは我慢するつもりだったのですが、なんかいろいろありまして(笑)ある程度先が見えてきたので我慢するのを止めました←

これからはみなさんと語りながら私生活も頑張っていきたいと思います!

ちなみに葉月は見る派だし、しばらくは神出鬼没状態なのでアカウントは公開しないと思います(笑)


2012/05/12 12:43



 アンソロ参加

泉美さん主催のアンソロにおそれ多くも参加させていただきました(*^_^*)

短いし駄文だしあんま会話してないしでほんっっとーにごめんなさい←

結局練ってた話ではなく、ほのぼの系(?)を投稿しちゃいました(笑)

わが家らしい…です…よ、ね…?(T□T)←

アンソロって、素敵なみなさんの作品が楽しめるのでとっても贅沢な機会だと思います!

ぜひぜひみなさん行ってみて下さいね!

...more
2012/05/06 17:03



 2万打感謝企画

しばらく更新出来そうにないのでtopからspecialに移動しました。

私生活が落ち着くまで放置が続きそうですが←
いつか復帰しますので、その時はよろしくお願いします(*´∇`*)


2012/05/03 16:26



 お久しぶりです!

実家に帰ってきましたーっ!
1週間お休みをいただきました☆
久々にごろごろ&創作するんだーっ!(*´∇`*)

長いこと携帯に触れる余裕がなく、サイトを放置ぎみですみませんでした(>_<)


2012/04/28 18:53



 15周年おめでとう\^o^/

アニポケ15周年おめでとう!!!

一時期離脱したりもしたけど、葉月はやっぱりポケモンが大好きです!
特に無印への愛は永遠っ(*´∇`*)

アニメもゲームもサトカスも!これからも愛でていきますのでどうぞみなさまよろしくです!

ポケモンに出会えてよかった!
これからも頑張れ、サトシ!

...more
2012/04/01 11:11



 ☆お知らせ☆

度々書いておりましたが、葉月はこの春から就職することになりました。

サイトとの両立を目標に新生活を頑張っていきたいと思っているのですが、春からの生活がどのようになるのか、私自身まだよくわからない面もありまして…。

たくさん更新出来るかもしれないし、そうじゃないかもしれない。何とも言えないんです…。

そこで、サイトのトップページに「更新停滞中」の文字を表記することにしました。

活動を停止するわけではないので、今まで通り、みなさんがお暇なときにでも覗きに来てください(*^_^*)

しばらくは不安定な状態が続くかと思われますが、今後も「明日への扉」と葉月をよろしくお願いします。


2012/03/24 20:49



 今更ですが!

昨日ホウエンオフの時に参加者様に押し付けた(←)小説をupしました!

そして!
夕子さんからちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきました!!
まさに私の理想の家族像!!
夕子さん、本当にありがとうございました!(*^_^*)


2012/03/24 20:49



 素敵な出会いにありがとう!〜ホウエンお泊まりオフ〜

オフ会レポ!

私は文章書くの下手くそなんで長いですよ〜!(笑)


まず、今回のオフ会参加者はこちらの方々です☆(五十音順、名前、サイト、代理キャラ)

赤川夕子様(にゃんだらけ/サトシ)
天乙るう様(あんだんて。/カスミ)
泉美様(溺愛honey/ケンジ)
斎雨カオヤ様(Ubiquitous Code/コダック)
浦島とーたす様(びるほし堂/シンジ)
風見鶏様(ひまつぶし/ハナコママ)
黒胡麻様(/シュウ)
もゆ様(時計は廻った/シゲル)
吏季様(純愛ラプソティ/ピカチュウ)

そして私、葉月(/ハルカ)の総勢10名でございます!

ちなみに皆様のレポ、とっても素敵ですよ!
ぜひぜひ!皆様宅のレポを読まれることをおすすめします!(`・ω・´)

私のはハイテンションで書きなぐった文字ですので(笑)

始めに言わせてください…すみません;

...more
2012/03/05 14:07



 はじめに

2月25、26日にホウエントウカシティにて夢のようなお泊まりオフが開かれました!

素晴らしすぎるメンバーなのでレポはみなさんにお任せしようと思ったのですが、というかする気満々だったのですが←

私の幼稚な文章力でも、この思い出を形にしておきたいなと思ったので書きました!

やっぱり上手く伝えられなかったです(笑)


※あ、この記事はまだレポじゃないんで読まなくてもいいですよ!←

...more
2012/03/05 14:07



 京子ちゃんおめでとう!

happybirthday京子ちゃん!

ふわふわしておひさまみたいな京子ちゃんが大好きです!

これからも無敵のスマイルで
ツナ君を癒してあげてください!


2012/03/04 23:26



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -