memo | ナノ

 2012年初デートっ!


今日はメタルチャーム第2段の発売日!
な、わけで吏季ねぇと二人でポケセンに行こうというお話になりました☆

2012年初対面!でーすーがー←


葉「おはようございまーす!」

吏「おはよー!じゃ、行こうか!」

葉「はいっ!!」


いつも通りの会話(笑)

え?ホウエン組はいつもこんな感じなんですよ?←


んでポケセンに行ったのでーすーがー←


エレベーターが同じだったカップルと行く先が同じ…。

……え?



はい、ポケセンでしたー(笑)


そして後方から凄まじい足音。

………え?



またもポケセンでしたー(泣)



もうね、凄まじかったですよ。

あの群がりようは。

しかもいい歳した大人ばっか(人のこと言えない人←)

頭殴られるわもみくちゃにされるわ…。

目の前の少年が潰れないように頑張りましたさ!

もう少し小さい子の事も考えてほしかったですね…( ̄▽ ̄;)

そんでアブソル取り忘れるというね!しかも完売しましたというね!←

ナノカとカイトの手持ち予定はみんなゲットする予定だったのに…(泣)

ごめんよカイトーっ(泣)


でも、大好きなヒノアラシをゲット出来たのでよかったです(*^_^*)


ポケセン離脱後はまたまた恒例のサトカス語り!

もーやっぱり吏季ねぇはネタの神様ですっ(*´∀`)♪

ちまうさかわいすぎるーっ!

やっぱり直接会って語れるって幸せだなあ…☆と改めて実感です。

おかげでサトカスをたーっぷり充電出来ました!


今回は午後から葉月がバイトだったため、早々とお開きでしたが…(>_<)

次はゆっくりお話出来たらいいなーと思います(*^_^*)


吏季ねぇ!またよろしくお願いします☆



2012/01/14 21:28



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -