memo | ナノ

 デート(*^_^*)

26日は吏季ねぇとデートでした!
しばらくは最低でも1ヶ月に1度のペースでオフ会出来そうです(笑)

きゃ(*´∀`)♪←誰

会えるうちに会わなきゃですよね!



そしておまけに今日は全国図鑑のメタルチャームの発売日!



運良くバイトが7時からなので\^o^/
これは行かなきゃ!ですよね☆








や…、メタルチャームめっちゃ人気でした!

そんで群がってる人達の年齢層の高さにはびっくりですよ、ハイ。

仲間がいっぱーい\^o^/

で!

ブイズが即完売!Σ(□`)

おまけにロコンもガーディーも完売してました…(泣)


「これは眺めながら買うか悩んでいたら負ける…。よし!候補は先に取って後からじっくり悩もう、うん!」


な葉月は戦闘モードon!←

気になる子を見つけては悩む前にキープ!状態でひたすらメタルチャームをガン見する怪しい子でした( ̄▽ ̄;)


店員さんカゴ下さってありがとうございます!





ピカ様やゼニガメーズなど、お気に入りのマイパーティーを揃えながらもブイズに未練たらたらな葉月(´・ω・`)

そんな葉月に奇跡が…!勝利の女神が…!



吏季ねぇと葉月の目の前で店員さんがブイズ(ラスト1。恐らく返品物)を売り場に戻しましたとさ。

吏季ねぇが瞬時にげっとおぉ!(その時吏季ねぇの隣にいたお姉さんは舌打ちしたとかうんぬん…)

ホウエンのピカ様のすばやさは流石です☆

そしてさらに吏季ねぇはブイズに未練たらたらな葉月にその貴重な1セットを譲って下さったんです!!!(T_T)

吏季ねぇ大好き!愛してます!
本当にありがとうございました!

ロコンやガーディーのセットは残念でしたが、ブイズをげっと出来たのでよかったです!(*^_^*)


ちなみに葉月は自分へのクリスマスプレゼント(今更)として

ブイズ
ピカ様
ゼニガメ
ミニリュウ
タッツー
ポニータ
ラプラス

を購入☆
贅沢しましたー(´∀`)♪



ほんとはコダック、ギャラドス、リザードン、ニョロモも欲しかったのですが←

そんなこと言ってたらキリがないので(笑)

今日のポケセンはここまでです(*^_^*)


次は近いうちにシェイミを貰いに行かねば…(`・ω・´)





ポケセンの後はカラオケ!
カラオケでは…


オフ会の予定(仮)をたてる→ご飯を食べる→歌う!→OK!とハイタッチの映像に見とれる→一通りポケソング終わる→ノリでなぜかエヴァンゲリオン入れる→歌い出しで店員さんが食器回収に来る→店員さんエヴァ見て若干ニヤケなさった→なんか恥ずかしくなった(笑)



そんな感じでした。


そのあとはカフェで語って本日はお開き!



夕子さん大阪土産ありがとうございましたっ!
大事に使わせてもらってます\^o^/

吏季ねぇもクリスマスプレゼントありがとうございました!
アップルティー好きすぎて幸せです(*^_^*)


来年は水族館デートにお泊まりっ!
よろしくお願いします!(*^_^*)



以上!
2011年最後の博多デートでした☆

2011/12/26 18:25



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -