2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-10-26 Wed 22:50


どうしよう。吹雪受け宣言してきたあたしが、雪吹雪に目覚めました(笑)もう二人可愛くて仕方ないから仕方ない。輝くんは個人的に浜野かなと思ったが、マサ輝良くねぇ?となりました

多分次回予告の一コマに「雪村」と言っているはず。

しかし円堂くん呼びに未だに違和感ありありな蓮奈はどうした。キャプテン、キャプテンだったあの吹雪がぁぁあぁぁあぁぁあ
 
2011-10-26 Wed 21:24


突発だよ。吹雪目線だよ。



 続き
2011-10-26 Wed 21:3
あいつが帰ってくる!

 続き
2011-10-26 Wed 13:17
GUMIさんの“会いたい”って曲が可愛くて仕方ないです。何この可愛らしい曲。蘭鶴じゃないか!もうもじもじしちゃって、霧野君に会いたいけど…!みたいな(笑)
 
2011-10-22 Sat 15:48
機種変更してます
スマホデビューします(^ω^)
 
2011-10-21 Fri 22:24
スケダン1話から見てます
いや、1話初めて見るねん

もうボッスン最高(^ω^)
イナズマだったら
ボッスンは鬼道というが、
それは中の人ネタなので

ボッスン→円堂
ヒメコ→風丸
スイッチ→豪炎寺

かな?(`・ω・´)
 
2011-10-21 Fri 20:29
暇で書いてみた。
SSぽいけど、ちゃうの


 続き
2011-10-20 Thu 7:9
ふむふむ。もう色々爆熱ストームな件。輝くん彼はきっと受け要因ですね!はい。そして雪村なんとかという奴、お前まさか…!雪吹とか美味しいと思います。というか相変わらず吹雪受けはよい。ヒモ吹雪くんだと信じてるし、またうじゃぁぁぁとあたしのテンションアップな予感


取り敢えず我がサイトの聖帝(園児)はフルボコの刑なので、明日か明後日にネタ書きます(^ω^)
え、愛故だよ?まあ、お楽しみしてください


あ、ダビングしなきゃ。←
 
2011-10-19 Wed 22:33
蘇れ!俺たちのサッカー

 続き
2011-10-19 Wed 19:35
ネタバレ。つーか
一瞬だけみたアニズマ


 続き
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -