2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-11-6 Sun 21:34


ちょっと暗い管理の話

 続き
2011-11-6 Sun 18:20
君と僕

ああいうほのぼの系統好きです
悠希くんまぢツボです(^^)
まだ一話しか見てませんが←
漫画借りようかな?(・ω・`)
 
2011-11-5 Sat 21:17
結局アニメ感想出来てない
じゃあ一言でいおう
雪村君の化身が素敵でした!
そしてあのCMにはびっくり
まさかの吹雪とのせやもん
というか白恋戦で吹雪出番終了フラグ系なの?(・ω・`)

そして今からスケダンを見ます
 
2011-11-3 Thu 7:7
アニメ感想は後で!


とかいいながら見たのにいつの間にか爆睡してしまったあたしはもうエタノールブリザードの刑ですね!書いてた文章全部消しちゃった☆キラッ

はい、突破だよ!


 続き
2011-11-2 Wed 21:19
アニメ感想は後で!

というかイナゴとうとう少女マンガデビューするみたいですね。何だろう。オリジナルヒロインって気になって仕方ない件
しかし、2ヶ月しかしないみたいだから単行本で我慢しょう
しかし作者が神なんだよ!
因みにち〇おです(^ω^)
管理人は実は昔愛読してました
 
2011-11-1 Tue 23:28
明日から4連勤だよ(´;ω;`)今月2回もあるとか鬼だわ


そして中学の同級生と
女子会ならぬ愚痴会を開きます
彼女とは1年ぶりに会います
あ、親友と相方にも会いたい爆
親友は同じくヲタ
相方は声優様とかAB!関連で語りたい!!!!!!

ついでに僕と君。見たいです←
 
2011-10-30 Sun 23:9
部屋の掃除も終わったし、
やっと溜めてたアニメを
全てダビングしました(^^)
ってかね、あたしが録画してる
アニメ5作品中3作品が
吉/野さんと宮/野さんが
出ていると気付いたのだよ(爆)
あ、野/島さんもか(←)
というかコラボ回含めたら
吉/野さん率高いよwww


しかしスケダン良かったわ
ガチャの回笑ってしまった!
ももかの回は感動した
 
2011-10-30 Sun 18:0
ふと思い付きで書いたネタを見て、西園と影山二人並んだら可愛くねぇ?と思ったあたしはまぢ末期に近いと思う。信輝ってマイナーか(笑)だけどこの二人はカップじゃなくコンビのほうがおいしいと思うんだよね、ワトソンくん

京天とか蘭拓とか浜速とか倉南
これは王道なんだよね?←

なら蘭鶴はどっち(爆)
蘭鶴信者増えてくださいよ!
 
2011-10-29 Sat 21:15
何だろう。最強で最高とまたねの…キセツを聞いてて目から汗が出てしまいました。

豪炎寺さん!「豪炎寺教作ってすいませんでした」と土下座するなら今のうち何だからね!今後大変なことしたらもっと痛め付け文(愛はちゃんとあるからね←重要)書いてやるんだから!



以下返信


 続き
2011-10-27 Thu 22:31
宣言通り(一週間前くらい)に言ってた豪炎寺痛め付け文(愛故だからね、嫌いとかじゃなくまぢ愛故だからね←重要)を書き上げました。オチはエタブリです(おい)


11月の勤務表…まぢカオス
4連勤がまさかの2回も!
だったら1勤いらないよ(爆)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -