2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-10-18 Tue 19:15
蓮奈が勝手に考える
プリ〇ュア5の構成(笑)
※中の人関係なし

ドリーム→円堂
ルージュ→豪炎寺
レモネード→吹雪
ミント→鬼道
アクア→風丸

本家ではドリームとルージュ、ミントとアクアは幼馴染み、レモネードはアイドル候補生だったような気がしますが、一切無視されてますね(笑)

因みにココはヒロトでナッツは緑川、あと鳥みたいなのは不動

ローズは佐久間がベストだと思います\(^O^)/

ぶっちゃければプリ〇ュア5が
一番好きなです(^ω^)
何か、今のは全くわからん。だが秋ちゃん出てるのだけわかる(中の人ネタ)
 
2011-10-18 Tue 18:54

昨日お〇しか!で
ファミマの特集でして
一目惚れしたモンブランプリン
食べたかったのですが、昨日夜の9時以降に食べたらダメ(今日検査だったので)だと言われていましたが、先程食べました!美味かった(*´∀`*)

甘いもの大好きです。 
2011-10-17 Mon 23:0
そういや、ポケアニのシューティってさ“チェレン”よりかな?
“強さ”って言ってたもん
強いトレーナーがチャンピオン
って言っててびっくりした

というかアデクさんが放浪者過ぎ
 
2011-10-17 Mon 21:38
やっと、今まで溜めてたアニメが全部ダビング出来ました(^ω^)
そしてスケダンのDVDが見付かりましたぁあぁあぁぁぁ。良かった!良かった。(笑)

しかし眠い。明日は病院か…、
処方された薬内服していますが
副作用の倦怠感はいいとして
嘔気はないだろ(´;ω;`)
 
2011-10-16 Sun 23:2
漸く スケットと銀魂コラボ〜先週してた話までダビング完了!

追記にてお返事返します 続き
2011-10-16 Sun 15:56
先週していた銀魂の「渡る世間は愛ばかり」をオカンは本家と思ったらしく昨日突然その画面を見ては「よしっ、渡る世間見よう」と言い出した。思わず違うとツッコンだら姉貴や姉貴の友達達かなり爆笑されました^^(因みにブルーレイにあります←)
しかしアレは下ネタ激しいww

というか最近何だけどね
風丸×吹雪(九尾狼)を書きたい
※九尾狐パロディ
 
2011-10-15 Sat 18:46
ちょwwwまたまた見たネタバレがまぢ衝撃的で泣きそうです。
一言で言うなら神童さぁあぁぁあん。←これしか言いません。もう何で?霧野が泣くぞ
 
2011-10-15 Sat 13:32
既に1日分の仕事をしました。
もう何で2日連続やねん

取り敢えず、あと半日だ!
 
2011-10-14 Fri 23:22

日常会話

姉「え、確かイナズマイレブンって小学生キャラだよな?」

私「中学生だからwwww」


小学生キャラは虎丸くんだよ!
と言うか、今更そんな質問されてもあたし困るwwwwまあ、風丸を飛丸とか言う姉貴だもん。仕方ないか\(^O^)/

と言うか吹雪がどうして元コーチに解任されたのが気になる。教えて下さい(爆)←
 
2011-10-14 Fri 22:12
アンケートの途中経過というか
予想していた奴らが全くと言っていい程アハーみたいな?(^ω^)
ってよりまさかのあの人が現在一位というのにびっくりな蓮奈

というか誰かあたしにイナズマイレブンのカードのルールを教えて下さい(爆)やっと雷門イレブン(狩屋居ないけど←)揃いました。蘭丸くんがまさかのレアで登場とかウハー(*´∀`*)
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -