2011-10-19 Wed 22:33


狩屋と霧野の連携プレーからの天馬の化身シュート!よっしゃあぁあぁぁぁ同点!

OPが変わってるぅうぅぅぅ。え、蘭鶴は何処に行きました?というか人数増えたよね…?

月山のやる気が低下に。しかし南沢先輩だけはやる気満々。そんな南沢先輩のプレーをみて月山一度は改めて本気のサッカーをすることに。監督見直しました。蘭丸と速水のあれはありがとうございました←

剣城の化身久しくみたwwwwそしておめでとうございます。

南沢先輩素晴らしかった。もう貴男は立派な人だよ(´;ω;`)分かってくれてありがとう。

瞳子監督しっかり美人になっちゃいましてびっくり。狩屋くんにそんな過去があったなんて…!口は悪いが優しいパスをという円堂さんは素晴らしかった。

ケーキタイム。あの絵可愛かった。そよ風ジャンプ。そして狩屋くんはネーミングない(爆)

















やっぱり豪炎寺だったのね。おいストーカーで弄られでシスコンだったお前は何処にいった。(全く違う)円堂さんの必死の問い掛けに何も聞かない豪炎寺さん。多分妹がグレたのよ!(サッカーで活躍するお兄ちゃんなんて大嫌いみたいな←)


FFIの写真。きっと大丈夫だから!炎寺はきちんと戻ってきてまた円堂に「お前はいつも遅いんだよ」と言わせるんだよ!そして相変わらずの夏未様料理。上手いと思えばなんとか成る!


新入部員の光です(^ω^)え、か…、かかかかか影山だってぇえぇぇぇ












という感じです(^ω^)そして来週は腹黒雪原王子様登場です(^ω^)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -