2011-10-26 Wed 21:3




影山の伯父かよwww輝くん可愛いな。もういいよ。確かにあの頃の影山さんにはね、色々と大変でしたもんね。隠そうとした理由分かります。


はい、オープンですよ(^ω^)
蘭鶴はどこに行きました?ああ、デー((


円堂さん…!!!!!!優しいですよ。流石円堂さんです。鬼道さんもだけどね。よかったね!輝くん、


輝くんヤバイ可愛い過ぎるwwwそして狩屋くんウケる。ゴールに当たるとか(笑)そして飲み込み早い。錦くんって二年生か。イタリア留学…まさかフィディオに会ったのかい?(待て)



白恋とかやはり吹雪さん…!素敵だよ。あれ、絶対に吹雪だよ。やはりもうあたしの予想は当たってましたね(笑)


色々と有りまして、やはり吹雪も反乱だと思われてたのだったのね。だけど必死に白恋中を助けてほしいって頼む吹雪が切なかったです。泣きました。宮/野さんボイスありがとうございました←


絶対障壁??????それを破るのには俊足と突破する決定力が必要。やはり天馬と剣城ですか(笑)倉間さんが劣りですか、


吹雪くんもうイケメンだよ!あ、早く風丸さん出てきなさいよ!新しいタクティス頑張ってぬ


白恋の回想ターン。雪村くんは大切にしてた選手みたいですね。エターナルブリザード久々見てテンション上がりました。もう黒崎か白崎分かんないけど、雪村くんを手の内に入れて性格変わっちゃったじゃないかよ!


タクティス完成。狩屋命名「ランランラーン」糞笑いました。流石のネーミングセンス(笑)そして輝くんの命名「ダブルウィング」に決りました\(^O^)/


錦くんキター!早く誰かと絡んで下さい←因みにリョーマなの?竜馬なの?←そっちかよ



来週はいよいよ白恋中との試合ですよー。氷のフィールドだよ。もうポケ●ンやん



しかし吹雪くんよ。キャプテン呼びからの円堂くんに違和感があるのはあたしだけですか?


あと円堂と親友=反乱組とはどういう方程式ですか(笑)教えて下さい!豪炎寺さん


今日のベストショット(笑)
まさかの蘭拓
偶然過ぎてワロタ。(笑)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -