2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-1-18 Wed 22:4
RPGパロ書きたい

雷の守護する円堂、炎を守護する豪炎寺、大地を守護する鬼道、風を守護する風丸、雪を守護する吹雪。彼ら五人は昔世界を救ったのは知っている。そして10年後みたいな感じで、

うん。もう\(^^)/だわ←
 
2012-1-18 Wed 20:48
次回予告で一気に内容飛んだ
まあ、録画してたので見ました


運命の再会


 続き
2012-1-18 Wed 15:2

メモ帳で書いた霧野。


んで、イナゴの組曲考えてるあたしはもうしねばいい


今日はリアタイで見れるぜっ


追記にて昨日見た庭球OVAの感想いきまーす



 続き
2012-1-15 Sun 22:11


まさかの不鬼じゃないかよ!
あ…。円堂がログアウトしました(笑)


つか、幸恵ちゃんの対戦ルート摘んだ(笑)


 
2012-1-15 Sun 22:8



うん。シャイニ持ちさんと通信するまで待ってて下さい←



 
2012-1-14 Sat 22:10



からの





と、いうワケでシャイニ持ちさん是非ともあたしと通信してくださいませっ!!!!!←



しかし今速水が史上最強です(^ω^)80って(笑)


 
2012-1-14 Sat 21:41



勝ちましたぁあぁあぁぁあぁぁ。

 
2012-1-14 Sat 1:37
とある番組で腐女子について語ってたのがっつり見ました。
あたし多分思い出したら小4から腐女子になってたかも(○マからなので)

そして神テニ見ました。超次元テニスだよ\(^O^)/。リョマくん「テニスやろうぜっ!」状態
 
2012-1-11 Wed 23:26

職場で使う新たなペン購入
今流行りのアレだよ(笑)(笑)

キャラ名簿はノリで買った
んで、漸く雨宮太陽を仲間にした。ストライカー増えていく← 
2012-1-11 Wed 22:19
衝撃の采配!
キーパー交代!!

 続き
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -