2012-1-18 Wed 20:48



サイクロンスタジアム久々だわ。あ…。きたさんじゃないかよ


次は新雲戦です(^ω^)みんな勝とうぜっという雰囲気の中、まぢ倉間の一言にうほっとなりました。←


一乃、青山より「廃校になった学校がある」としる一同


天馬にとっての二度目の揺れ。自分のせいで廃校になった学校があるので色々と複雑になってますなぁ。そして嫌になって逃げ出してしまった天馬


ゆ、夕香ちゃんじゃないかよ!可愛いよ!もう知ってるけど(爆)


開始10分で聖帝あらわる。管理される必要とかもう面倒だな!聖帝よ。


あ…ひったくりだよ!天馬くん食らい付く→ひったくり犯天馬に襲い掛かる


ファイヤーじゃなかっただと…!うん。もうびっくりだわ!


天馬くん更に揺れ動く。あれ?剣城気付いちゃったよ!!!!「ホーリーロードを勝ち抜くことだな」まぢかっけぇわな(爆)


夕香ちゃん昔に比べイキイキしてらっしゃるよー!!!!!


剣城が「豪炎寺修也」っていいやがったし!うわぁぁあぁあぁぁあぁぁ。まだ言うときじゃないって言いましたよ!うわ


まさかのキャプテンが木枯らし荘にいました。ああ…!まさかの逆パターンというね(笑)


信助はキーパーやるのかな?またまた悩む信助氏


うわあぁあぁ。最後はサスケかよ。だけどキャプテン変わったよね!うんうん


まあ、よかったよかった(笑)



来週は南沢さぁあぁあぁぁあぁぁんまたまた再登場ですよ!車南ありがとうございました。きっと倉間は陽気だしてるよ←
ということは、信助まさかのあれフラグかな?
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -