2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-1-28 Sat 8:15
昨日37.4度で仕事やった(笑)
おおおーい!的なアレです
未だに微熱って…。ということで、今日サボる予定(←)が体調不良でマヂで休むことに

というかDVD見なきゃ、ダビングしなきゃ、うほー
 
2012-1-27 Fri 7:42
あああ…まさかのサボりたい病発動しちゃいましたよ。何だろうな。マヂで。精神的な問題だけど
取り敢えず今日は行って明日サボろうかと悩み中なあたし(笑)

正直上の学校行こうかなと悩んでるんだよね。今のあたしでは確実に無理だしさ。未だ結論出せず


取り敢えず金欠だから読まなくなった漫画売ろうかなと思ってる
 
2012-1-26 Thu 21:59
今日仕事サボった(爆)
まあ、ちょっと考えたかったことがあったのでね!

んで、アニメイト行きました笑
イナゴキャラソン予約しました
発売してるんだけどね、
お取り寄せになったんだけど
初回限定作って言われた^^
んで、新店舗で渡すかもと
言われたのでうひょっとなた
つか、同人誌目当て行ったのだが全くなかったのよねー

んで、12時から1人カラオケ
ボカロとイナズマシリーズしか
歌ってないあたしはヤバいわ
モザイクロールと舞い上がれ!が高得点でしたね(笑)

そしていまキャラソン(ある場所から取りました)聞きましたが
蘭拓とかマサ輝とか剣城兄弟ってさ絶対狙ってるだろう!
 
2012-1-25 Wed 19:28
 
 硝子細工の天才

 
 続き
2012-1-23 Mon 23:1
 

 漸く、南沢さんスカウトしました
 あと風烈くんも(*^_^*)

  
2012-1-21 Sat 13:54



まぢ俺得過ぎる。速水成長早い。ついでに青山くんも何故かベンチにもいないのに81って(笑)スキルのがくしゅうが怖いわ(笑)


“熱血コーチの教え”なかなかドロップしないんだけどぉおぉぉぉ。聖堂山だけどんだけ対戦ルートやってんだよ!あたし(爆)


あと、南沢さん引き抜くのに必要な一文字くん。しかし彼を引き抜くのに必要な雷門二軍選手。しかしその雷門二軍選手を引き抜くのに必要なセカンドグローブがなかなかドロップされません。

つまりだね!簡単に言えば摘んでるんだよぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉ。


そして我が神童さんにはアイスグラウンドを、雪村にはエタナールブリザードを覚えさせました(勿論あたしの趣味だ)←

 
2012-1-21 Sat 2:27
何がしたいかわからん

 続き
2012-1-21 Sat 1:59
ジアビスを求め近くのレンタルショップへ行きました。三巻しかなくて、気になって定員に聞いたら、「延滞の延滞になってますね」と言われましたのでねぇ。まぢショックでした

つか1ヶ月以上延滞とかwwww
 
2012-1-19 Thu 21:45
あたしのスマホ(音楽)がまぢカオス。ばんぷが最近ヤバイ!カルマとか天体観測とかもう好きだわ


久々にラフメイカー聞いてマサ輝を考えたのだが難しいわな←
 
2012-1-18 Wed 23:4
こんな話をしたい(笑)

追記に書いてあります



 続き
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -