2012-1-18 Wed 15:2



白石が黒くないだと…!


何か全然違うわな。あれ?校長wwww


光だけ笑ってないとか。ああ勧誘ですか。おお。


一年がいないと大会参加出来ないというまさかのよくあるネタ


小春→一氏→謙也→白石→小石川という順番で勧誘する奴ら


見に来ましたぁあぁあぁぁあぁぁ。しかもテニスしてるよ!これは普通のテニスなんだよね!←


ボケとツッコミ以外の人間→未確認生物なんですね!はい(笑)


不協和音…!あれ白石がイキイキしてます


ああ―!絶頂(エクスタシー)!
はい。彼はえry


入部祝いは1コケシだそうです


エクスタシーは流行語になりました


んで、青学のターン←


七不思議にビビる海童


3年はびくびく→練習してくる→不二がいきなり語りだす


やべっ、一年の時のおまえらめっちゃ可愛いじゃないかよ!大石キャラ変わったよ。うん。


オチが見えた。うん。おまえらかよ!新しく七不思議作ったのは!


海童自分の顔にビビる


うん?じゃあ、あの不二先輩は一体誰なんですか?はい。分かりました。アレですね!ロココ(笑)


みたいな感じ。まさかのOP断ち切り隊って(笑)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -