2012-1-11 Wed 22:19


浜野くんが怪我をするところからスタート

天城先輩と真帆呂くんがぁあ

真帆呂くんまさかの化身

そして錦も化身だよー

万里の長城→ハンターズネット→フェンスオブガイヤで化身シュート防いだわ!(笑)

青山ぁあぁあぁぁあぁぁ。もうおめでとうございます!一乃出たかっただろうけど…偉いよ。あ、輝もか(笑)つか、トリオがベンチって…

青山くんプレストターン。流石スキルのがくしゅう持ち(笑)(笑)

輝の神必殺だよ\(^O^)/←しかし我が輝は皇帝ペンギンしか打ちません←

天馬くんが身体を張りました

キーパー化身使い>神童のマエストロ。久々のハーモニスクなのに(`・ω・´)あああ

マボロシショット。我が霧野のはV4です←

天輝なんてあたしは認めん…!あ、天城先輩ですからね(笑)(笑)

カードゲームの神童勝利篇の天馬くんが可愛いなあ。

輝くんがまぢサッカー上手くなってるのにびっくり。伝来宝刀まだ3回くらいしか打ったことないけどさ(笑)

あ、信介がキーパーだわ。すまんピカチュウにしか見えない←

不知火兄弟まぢ素敵

まぢ体当たりしかしてない信介

あ、キーパーは手を使っていいのを忘れていたわよ

神のタクトだよぉお(笑)

ロストエンジェルまぢ最強

「新米キーパーが頑張ってるんだからこれくらいしないとな」剣城が更にイケメンになりましたね

アトランティスウォールここで来たか(笑)

シュートを止めた天城先輩かなりびっくりしてます。しかもかなり喜んでいましたわね。あ、幼少時代もあったのねぇー

あれ。目から汗が。真帆呂くんの「あの時の笑顔を守りたかったから」の台詞に涙目。一番最初の友達だからって、まぢ真帆呂くん変わりましたね!

まさかの太陽くん。あれか電話したのは太陽なのね(笑)(笑)←

EDの一年生組が可愛くてやばいわよー。おれがハジケル(笑)

来週はいよいよ聖帝と天馬くんが逢いますよ!てへぺろ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -