2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-1-11 Wed 21:49
ちゃおのネタバレ〜


 続き
2012-1-9 Mon 21:38
今日は愛方と遊んだ!

今度母校行こうって話した!
うちらの科いまの三年生で終わっちゃうからってね(^ω^)!色々と買い占めて行くことになりましたわよ!てへぺろ

因みに愛方さんは吹雪君とフィディオがお気に入りみたいです←
 
2012-1-9 Mon 11:19
白恋戦見てますよ(笑)
懐かしいね。吹雪登場シーン
ランランランニングとか(笑)
 
2012-1-9 Mon 7:49
全くドロップしねぇえぇぇぇ
虐めか。ロングシュート打つからドロップしないのか。ストライカーのもあるのにぃいぃぃぃ。全く早く落とせばいいものなのに勿体ぶってちゃったってさぁ(`・ω・´)もう。エイリア石みたいにくれればいいのに←まて




はい、DEですね。わかってますよ。うんうん。しかしボイスありがとうございました!え、未だに闘いに挑んでないけど?何か


あ、今日は成人式だってー
え?いかねぇよ(爆)職場ではいく設定なんやけどね!うふふ
あ、年齢バレた(´∀`)あはっ

 
2012-1-8 Sun 6:27
目金が化身使いだと…!
いやいや、有り得ねぇよ

取り敢えずスパイルドローをドロップさせなきゃ、マックスが仲間にならない\(^O^)/
 
2012-1-7 Sat 15:46
バトンだよ\(^O^)/
ネタバレありますよ(爆)

 続き
2012-1-7 Sat 14:17
我が速水は化身使いになりましたぁあぁあぁぁあぁぁ。やふふ

霧野も化身使いにしようかしら?
 
2012-1-7 Sat 12:31
雪村(レベル35)が倉間(レベル58)のキックを越えてしまいました。

チームレベル61だからアイテム買ってちょっくら行って来る
 
2012-1-7 Sat 11:46

ちょっと待て(爆)
たまたま番組表見てたらまさかのこれだよねー 
2012-1-6 Fri 7:28
あうあー。
1勤ってなんて怠いのだろうか(爆)
仕事→休み→仕事→休みという

つか、今日は改装しよう!
あと拍手とネタをアップする

ダーク実況しようかな?(・ω・`)だったら始めからにしないと
だけど嫌だな。決勝勝つのに何日掛かったくらいやったもん←

やはりシャイニ買うか(爆)
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -