2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-2-18 Sat 23:53
今週の先導者

どうみたってテツ→櫂じゃん
カムイくん嫉妬しちゃってさ
いやいやテツさんのアレには爆笑したよwwwwアレは天然かしら?

明日は更新したい。ネタがないけど←
 
2012-2-17 Fri 22:23
カオスです

 続き
2012-2-16 Thu 22:42
ネタ探しの為の雑談

 続き
2012-2-15 Wed 23:8
ネタがないがこんなことする←

 続き
2012-2-15 Wed 21:6
新キャプテン!松風天馬
※本日は色んな意味で壊れてます。

 続き
2012-2-15 Wed 20:21
いきなりの円堂監督当時と『みんなも知ってる通り〜』って、ちょそれ映画ネタじゃないかよ!あたし見てない!だが、あたしはゲームで知っております^^

色々発狂しました!来週はリアタイちゃうのだけどー、毎週録画してるからちゃんと見るよ!
 
2012-2-15 Wed 17:57
蘭拓のバレンタインネタ書いたよ。
もう今月は更新出来てません笑

帰って、イナゴみてアップ 
2012-2-15 Wed 13:7
今から姪っこの予防接種にお付き合いします。確か肺炎球菌だったような感じ。えっ、日本脳炎だったかしら?正直めんどくさい←


因みにあたしのぶっとい足を公開してみる



 
2012-2-15 Wed 12:33
今日はリアタイでイナゴ見れる…!明日からまた三連勤だよ。全く疲れてしまうじゃないかよ´`



 
2012-2-14 Tue 13:38
またまた熱ですよ(゚◇゚)ガーン

まぢ、おかしいwww 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -