2012-2-15 Wed 23:8



蓮奈『今月はもう更新出来ない気がします。まあ、今日は素敵サイト様とリンク出来たから充分嬉しかったです』


霧野「いやいやいや、何いってるんだよ!更新しろよ!あ…。素敵サイト様こんな奴にリンクしてくれてありがとうございます」


蓮奈『明日から三連勤ですのでね!暫く仕事充しやす』


松風「え、蓮奈とは思えない発言が聞こえたんだけど」


蓮奈『おい!あたしは一応年上!しかも社会人』


神童「だけど…好きなキャラには弱いんですよね(涙目)」


蓮奈『………し、神童が言ったって仕方ないんだけど』


速水「更新出来ないとか嘘ですよね(涙目)」


蓮奈『まさかの速水まで(やべぇーよ。だってネタありませんって言ったら血祭りじゃん)』


西園「何かネタがないらしいから、更新出来ないみたいだよ」


蓮奈『うぉおぉぉおぉぉぉい。まさかの読心術(汗)』


松風「だと、思った」


速水「だって蓮奈ですからね」


神童「まあ、先月よりは頑張ったからいいじゃないか?」


霧野「俺も神童と同じく。まあ、バレンタインネタ書いてくれたから多めに見てやるよ」


蓮奈『流石キャプテン!まあ、霧野もありがとう。ってか、天馬もう一度言う。あたしは君たちより年上だかry』


円堂「じゃあ、俺たちは?」


蓮奈『………年上ですよねー』



…………


管理人は永遠の17歳とか言わないが年齢は非公開です(^ω^)
因みにこんなんです↓

円堂たち>春奈たち>蓮奈>三年生ず>二年生ず>一年生ず
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -