2012-2-15 Wed 21:6



いきなり神童の手術シーンなんて認めないんだからぁあぁぁ


速水が喋ったよ!というか、回想シーンでもう涙目。サッカーやりたいって


ドクターに駆け寄る先輩たち。神童には駆け寄る、1ヶ月ってゲームは3ヶ月だったんですが


まぢ今回拓天過ぎる。いやいや、蘭拓もあるから←


今の雷門は精神的支え神童さん


あ…。明るい春奈さんマネージャー以来じゃないかよ


みなさんやる気が。まぢ鬼道が鬼過ぎる


えぇぇぇ、円堂じゃないかよ!


あたしは何故剣城笑顔になったのかを知りたいです←


円堂『みんなも知ってる通りry』あたしは知らん^^←


円堂が監督、鬼道はコーチ。


天馬がキャプテンだよ!というか、何故神童という言葉に反応するんですか?霧野くん。蘭拓か


みんな賛成してますよ\(^^)/倉間のツンデレありがとうございました!


なんとかなる。もはや洗脳言葉


大丈夫!じゃなきゃ、ry


え、まさかの二軍選手!一乃良かったな!久々キャプテン


あ…。速水よかったねぇ


相変わらずキャプテンの指示力落ちてない。そして天馬くんが悩むんですよね


剣城が喋った!松風って


何をするんだ。お二人さん


『元気出せ』え、意味がry


今度は剣城かいぃいぃぃぃ。夕香ちゃんまちがよ。つか、円堂は知ってるんだよなぁ。というかまだ冬っぺ呼びに萌えた←


秘密の特訓。わかりました。アレですね。聖帝からによる調教ね。もうアカン←


お、まさかのまさかのヒロトと緑川登場にびっくりしました。はい、吉良財閥継いでるのは知ってます。いや、まさかの基緑。緑川の笑顔にやられた


んで、拓天ですね。もう、キャプテンの出来ない言わないでよ天馬くん。回想シーンでもう涙目。『お前なら出来る。俺にはわかる』まぢ神童が神に見えました←


剣城がまぢボロボロ(><)秘密の特訓ktkr。しかもファイトルがまさかの1期のリスペクト


次回。あのシーンが見れるとあたしは信じています←
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -