2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-2-22 Wed 8:44
上からも下からもぴーひゃら
オカンに言ってみたら
「ノロじゃない?」と言われた
詳しくは分からないけど、←
やはり掛かり付けくかな´`


一体どっから貰ってきた!あたし^^(職業柄やはり施設かry)
いま絶賛送り中だから電話出来ません。うひょ。
 
2012-2-22 Wed 8:0
気持ち悪い…。うわあ…。
トイレに引きこもろう。←
調子悪いっても母親はいけんと
言うんだろうな。全く
別にいいじゃん。あたしの勝手
もう休むことにする…


多分また胃腸炎何だろうけど
うん。昨日気持ち悪くなったが
ノリで仕事頑張りました(爆)
あたしまた胃カメラした方が
いいんじゃないかな´`
ストレス性?もう知らないよ
まぢ仕事辞めたい。学生時代は学生嫌だって言ったがもう社会人になったら仕事辞めたい状態。勉強したいけど基本机に向かうの嫌いやねん。

結論
…冬っぺまぢ尊敬するよ(ぇ)
 
2012-2-21 Tue 13:48
眠たいんだけどー(笑)
後、半日の我慢だよ(>_<) 
2012-2-19 Sun 19:51
某大御所司会者番組のアレで

「子供のままがいい。飽きたら大人になりたい」って(爆)

寧ろあたしは子供に戻りたいです。うん。知ってる。痛いってことは(笑)(笑)(笑)
 
2012-2-19 Sun 18:43
ミスった…。うん。確認しなかったあたしが悪いんだけどさ!
取り敢えず終わったことだから仕方ないんですよねー(><)
 
2012-2-19 Sun 18:1
あ…。アレか。天使と悪魔の回ですね。わかります。鬼道さんのシスコンぶり発揮です(^ω^)



 
2012-2-19 Sun 17:35
イナゴを見て無印見たら
やはりイナゴのほうがより超次元だとわかる

因みにオルフェイス戦ですよー



 
2012-2-19 Sun 16:58
ポケ×信長のゲームが出るなら
ポケ×イナゴのゲームが出るはず(←)まあ、無理だと思うけど、

只今、イナゴ40話録画なう



 
2012-2-19 Sun 15:33
今ネタを思いついた(爆)

ある意味下ネタなんだよな。勿論被害者は神童なんだけどね!うふふっ

悪いのはオカンの友達の子供が買ったアレだからな!←
 
2012-2-19 Sun 8:58
今回のプリキュアシリーズ
意外に好きだわ^^
というか多分かなり女の子たちが綺麗になってる気がします。

茜ちゃん可愛いわ(^ω^)
弥生ちゃんまぢ最強過ぎる!
あたし的には緑川みたいな人が良いがまさかのその子緑川なおちゃんって言うんですよね(笑)
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -