2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2012-2-14 Tue 8:16
まだ胃がキリキリするよー。胃腸炎なんて知らねぇよ。全くどっから貰ってくるんだよ!あたしは
仕事柄仕方ないけど…仕方ないけどさ!

明日はおやすみだからゆっくりしよう(`・ω・´)むー

最近夢小説書いてるが、只の自己満である←


何故かこれをアップ 
2012-2-13 Mon 18:11
 
 あたしは年に何回胃腸炎になればいいんだか(笑)

 
2012-2-12 Sun 16:53
一万だ!だよ。企画あっぷした

気軽に参加してください(^ω^)
 
2012-2-11 Sat 22:40
アニ●ージュ見てて
あのイナゴのEDのやり取りに
まさかあんな意味があったとは
かまくらさんまぢ神だろっ

一年生組可愛いな!全くな!


貼りは一年前に書いたヒロト



 
2012-2-11 Sat 20:46
隣に姪が寝ています\(^^)/
寝たら天使、起きたら悪魔です
あ…。今起きた



って。先導者ヤバいよー
一瞬お前もかとなりました←
櫂くん負けちゃって落ち込む
アイチくんはそんな櫂くんをほっとけなく近付くけどさ、「一人にしとくれ」多分色んな意味があるんだよねー。(`・ω・´)
スイレンさんやはりアイチくんにも渡すんですね!きっと光だと思うけどな!んで、来週はいよいよ決勝だよ\(^O^)/カムイのターンだぜっ!多分負けるんだろうけど(←)んで、ミサキさんは勝つとあたしは考える。(`・ω・´)やはりアイチくんとレンさんの光と闇が気になりますね。


ってか、三和くんを出しなさい←
 
2012-2-11 Sat 12:45
そういえば漸くスケジュール帳を購入いたしました。

ちょっと大人っぽいのを選びました。



 
2012-2-11 Sat 12:40
オーガ鑑賞なう



 
2012-2-9 Thu 22:10
天馬VS太陽

 続き
2012-2-9 Thu 20:9
今回のスケダンよくある女子の話なんですね…!


イナゴ見るの怖いなー。ガチ泣きしたもん。まあ、ゲームの方が衝撃あったけど、


さてと、明日は岡山行きますのよ(爆)
 
2012-2-9 Thu 7:20
今日は風吹の日だよ\(^O^)/
帰ったらアップしますので

んで、ばあちゃんの誕生日

うし、仕事行く準備しましょ!
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -