2012-2-17 Fri 22:23



「「「どういうこと!!」」」


蓮奈『意味が分かりません。いや、分かりたくありません』


松風「何で蘭拓とマサ輝しかバレンタイン小説書いてないんですか!しかもフリーで」


浜野「いや、天馬たちはあるんじゃねぇ?拍手に」


倉間「そうだそうだ。って、何いってるんだよ!俺」


松風「フリーの方が良かったです!」


蓮奈『いや、だって蘭拓が一番好きだし、マサ輝にハマったし』


浜野「ちゅーか、だったらホワイトデーに書いてもらえばいいんじゃねぇ?」


倉間「そうだな」


松風「因みにフリーだからね!京天のホワイトデー^^」


浜野「まあ、頑張れ」


倉間「……変なフリーは書くんじゃないぞ(これで南沢さんとのラブラブが)」


蓮奈『……』←ログアウトしました


*****


因みにホワイトデーのフリーはするかも知れない予定(^ω^)
カップはバレンタインで書けなかったカップ予定です!(多分)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -