10/09
01:30
148話更新・お返事・アンケート結果


変換148話

拍手いつもありがとうございます。

現お遊びアンケートの結果は、
《やる事あるのに今日も一日夢小説めぐりに休み丸一日消費しちゃったけど、夜空が綺麗だし、お腹いっぱい美味しいご飯食べれたからまあいいか。
世の中的にはもう寝る時間だけど、お布団に入って夢小説巡り再開。花星の夢小説を見てはよ本編更新しろやとつっこみを入れて、他の夢小説サイトへゴー。やっぱり夢小説に求めるのはストーリー性だよね。脳内で沢山の夢世界には行ったけど、実際私が鬼滅の世界に行ったら、すぐ殺されるモブなんだろうな(笑)
あれ?たくさん夢読んでたらもう夜中の2時半。ようやく睡魔が顔を出したので、大好きなパステルカラーのパジャマを着ておやすみなさい。明日は休日だから、10時間以上は寝よう》って人が多かったです。

逆に《私身体が動かすのも好きだし、お祭りとか皆でわいわい楽しむのが好きだからか、よくグループの中心的存在になるんだよね。私はただ楽しんでるだけなんだけど、この間生徒会長に推薦されちゃった。これからも明るく楽しく頑張ってこ♪》的な人は一人もいませんでした。

アンケートでコメント下さった方々ありがとうございます。
炭治郎誕生リクエストは近い内に1つはあげます。ごめんなさい。多分リクエスト番号1を更新すると思います。

お遊びアンケート、暇つぶし用にまだ一応置いておきます。→お遊びアンケート



追記からお返事です。





追記

10/05
20:23
お返事・アンケート結果


いつも拍手ありがとうございます(*^▽^*)

前回頂いたアンケート結果ですが、一番多かったのは「名前は知っているけど、設定やキャラ含め、殆ど知らない」でした。票数の40%を占めていました。次に多かった「よく知っている。愛している」でも16%だったので、圧倒的でした。けれど全体の結果は、知っている割合が49%で、知らない割合が51%でした。

結果としては意外でしたね。知っているが7割くらいかな?と思っていましたが、案外知らない方が多い!
頂いたコメントで私はこんな理由だよっていうのを書いてくださった方達がいて、「へぇ〜そうなんだなるほど(^▽^)」と楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます(*´ω`*)応援コメや愛を囁いてくださった方達もありがとうございます(*^▽^*)

今回投票本当にありがとうございました!今後連載を書く上で参考にさせていただきます!!

また、まだ更新できそうにないので、暇つぶし用のお遊びアンケート置いて置きましたので、更新までのお遊びに良かったら。→お遊びアンケート
ちなみに選択肢に深い意味はありません。なんとなくです。



追記からお返事です。





追記

09/29
23:20
146・147話更新


変換146話147話

何とかぎりぎり29日に更新できました!有言実行!出会ったばかりのかまぼこ隊なので、仲良し度としてはこのくらいかな?と思っています。

拍手ありがとうございます!アンケートもご協力ありがとうございます。アンケートにコメント下さった方ありがとうございます。とても嬉しかったです(^▽^)(*´ω`*)
一先ず、10月1日朝7時まで置いておきますので、ご協力お願いします。
よければ、こちらの→アンケート←にご協力いただけたら幸いです。





09/27
22:59
アンケート・お返事


よければ、こちらの→アンケート←にご協力いただけたら幸いです。

拍手ありがとうございます!


最近、夜中に、ASMRのから揚げとか食べる動画を見るのにはまっています。だから最近夜中はいつもお腹ペコペコです。


追記からお返事です。
追記

09/26
22:00
アンケート・お返事


146話は29日頃アップできそうです。よければ、こちらの→アンケート
にご協力いただけたら幸いです。

拍手ありがとうございます!

↓鬼滅プロモーションリールについて少し語っています。ネタバレ?嫌な方はお気をつけください↓






皆様。先日放送された鬼滅の無限列車後の最新情報、プロモーションリール2021は見ましたか?私はリアルタイムで見ていたのですが、もう大興奮でした。オリジナルアニメ?無限列車新規カット入れたテレビアニメ放送?沢城みゆきさん?新OPED?大好きなAimerさん?相変わらずの神作画?あわわでした。
Aimerさん大好きすぎて、残響散歌はやくフルで聞きたいです!!もうあのサビだけでも神曲すぎて、だめ。沢城みゆきさんが想像した通りのだきちゃんすぎて!!すごい!!煉獄さんの活躍が1時間も見れるの???これは今まで頑張って生きてきたご褒美かな???
もう今から楽しみです!!10月10日は残業なければリアタイで見れそうなので、今からもう、もう……楽しみで爆発しそうです!!!助けて!!語彙力なくてすみません!!






追記からお返事です。
追記

戻ル
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -