10/09
01:30
148話更新・お返事・アンケート結果


いちご飴様

いちご飴様初めまして。返信不要なのに返信してごめんないさい。でもあんなに素敵なお手紙にお礼をお伝え出来ないのは辛くて、返信してしまいました。今回はお手紙ほんとうにありがとうございます。

夢主さん褒めて頂けて感無量です(´;ω;`)夢主さんを好意的に見て下さるのが本当に嬉しいです。夢主さんを好きと言ってくださるいちご飴さんが好きです(´;ω;`)
私も、花子ちゃん、葵枝さん、禰󠄀豆子ちゃん、蜜璃ちゃん、しのぶさん、女の子皆大好きです。可愛い女の子たちが、きゃっきゃしてるのとても健康に良いですよね(*ノωノ)
そんな女の子たちを素敵にかけているでしょうか?心に残る…、尊い…、もらった言葉が嬉しすぎて、本当に泣きそうです。いちご飴様はヒーラーの才能がお有りです。花星の心をこなんにも癒してくださったのですから(´;ω;`)沢山の飴にとろけてしまいそうです。ありがとうございます。何度も読み返し今後も頑張ってまいります。

そうですね、もし仮に、夢主さんが1章の段階で未来に帰ったとしたら、歴史修正の余波を逃れた弟しかいないですね。おそらく夢主さんもその後審神者になって、姉弟二人三脚で頑張るのだと思います。

その通りで、現段階だと、未来に帰るどころではない姉と、家族を取り戻そうと必死に足掻いているおねえちゃんっ子な弟は悲しいくらいにすれ違っています…。可哀そうに(´;ω;`)

弟の話は、設定や結末もすでに決めていて、それらはいつになるか分からないのですが、真実編で書く予定です。いちご飴様は文面からしてもとうらぶをご存じだと思いますので、小さな物語もいつか楽しんで頂けたら幸せです。

弟や審神者夢主さんの初期刀や近侍、特に仲良しな子とかをひっそり作って楽しんでいる花星でした。

今回栄養価の高いお手紙ほんとうにありがとうございましたm(__)m



















曼珠沙華様

*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

曼珠沙華様こんばんわ!今日もお手紙ありがとうございます!!

オススメしてくださったものの中から、怖い物みたさで1位みました。1位からせめてみました。
(;゚Д゚)となりながらも、グロ耐性あるので、おう結構いけるじゃんと読み進めて最後の文章でやられました……。曼珠沙華様が最後の文章が…。と言った意味を身を持って理解しました。衝撃ですよ。
巣は……最後まで……((+_+))えぐい…です。自分で想像しちゃいました…。でも、なんていうか、この衝撃…嫌いじゃないです(笑)

追っかけ追記した気持ちわかります。あ、あれ言い忘れた!あれ言えば、完璧?だったのに…。言いたい、過去に戻って、あの事追加して、完璧な文章にしたい、みたいな感情です(笑)

曼珠沙華様も、始まり方と広がり方にまったく同じ感動したのですね!!わかります、わかりますよ!なんか、語彙力ないのですが、こう感動しますよね!利益抜き、純粋な好きで繋がるって、今の時代だから出来たからであって、昔の戦争ばかりの時代や技術が発展してない時代は出来なかったことで…。あぁ。この平和が続けばいい…、みたいな感動。

共感できる事がいっぱい発見できて楽しかった&嬉しいです(^▽^)また、よければサイトの方にも遊びにきてくださいませ〜(⌒∇⌒)今回もありがとうございました(*‘ω‘ *)









戻ル
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -