09/27
22:59
アンケート・お返事


とん様

わぁあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)とんさん、生きていた!!!!!!!お久しぶりです!!!!!!!!!!!お手紙みた瞬間、とんさんだ!!!!!!!と嬉しさから大興奮でした!!その想いをびっくりマークの数で表現してみました(笑)(*^▽^*)(テンション高くてすみません)
とんさんからまた、手紙?声?をかけていただけるなんて、とても嬉しいです!!!お元気ですか????Twitterの方では姿を見なかったので、転職(そんな記憶が…間違えていたらすみません)されてから、お仕事お忙しいのかなと思っていました。とんさんが生きているのを確認出来て、本当にそれだけで嬉しいです(*ノωノ)
それなのに、小説も読んでくださってありがとうございます(´;ω;`)その報告だけでもう、10年寿命が延びました!!(´;ω;`)(*^▽^*)(*ノωノ)
小説はようやく炭治郎出せました!これから炭治郎と夢主の再会に向けて頑張っていきます!伏線も全部回収します!本当にとんさんに小説読んで頂けて幸せです。ありがとうございます。これからも、お時間がある時の暇つぶしとして楽しんで頂けたら幸せですm(__)m

今回はご連絡いただけて、本当にありがとうございました(^▽^)だいすき…





















曼珠沙華様

曼珠沙華様こんばんわ(*^▽^*)今回もお手紙ありがとうございます!!

ゴマは健康にいいし、食材の旨味を引き出してくれますよね!(⌒∇⌒)とくにいりごまは、香ばしさが最高です…!!でも黒ゴマも美味しいよ??黒ごま団子とか最高よ?と囁いてみる花星です…(^▽^)


◆お返事のお返事◆

曼珠沙華様は名前変換される派なのですね♪
夢用の名前をいくつかストックしているということは、元気な子にはこの名前、クールな子にはこの名前、和風の世界感にはこの名前とか色々ある感じなのですかね?

29日はもう来ていましたよ?花星はイタズラ好きなので、たまにこういう事をします。曼珠沙華様なら気付くと思ったのですが…( ̄ー ̄)ニヤリ


★無限列車、プロモーションリール★

鬼滅プロモーションリール閲覧ありがとうございます…!!!
待ちに待った新作です(*ノωノ)作画が変わらず、神作画でとても安心しました(謎の上から目線)。
妓夫太郎さんの声もとても気になります!あまり声優さんに詳しくないのですが、想像している声があるので、それに近いといいなと思っていますが、鬼滅アニメ運営は、声優さんに関して100%の完璧チョイスをしてくるので、信じています。←?

時系列を巻物に見立てる演出好き良かったですよね!とてもおしゃれでカッコよかったです!(*ノωノ)

Aimerさんに関して、曼珠沙華様と同じ入り方してます(笑)
私もfateシリーズほぼ知らないのに、fateの曲が良くて大好きになりました。曲も買いましたもちろん(*^▽^*)

◆シャリオン◆
同士です(*ノωノ)全て造語だったのですね!だからあんなにも神秘的で素敵な言葉だったのですね〜。
CD行方不明で、異世界(笑)くすっときました(笑)( ´∀` )

★SCP★
SCPってなんだ?初耳だ。と曼珠沙華様の説明を読み進めっていって、
そんな組織があったのか!!!NASAみたいなものなのかな?世界は広いな……って思ったら、作り話だったのですね(笑)びっくりしましたよ(笑)

でもすごいですね…!!ネットで世界中が繋がって、創作するの、楽しそうです。すごくお国柄とかですそうですし、設定を考えるだけでワクワクしちゃいますね(*^▽^*)

オススメの動画みてみました!!可愛くて、ほんわかな絵で良かったです。説明が、まさに頭いい人が作るような説明で、難しそうな単語?を使っているのに、分りやすかったです。そして絵が可愛い…!グロは耐性結構ありますが、こちらの動画は本当に初心者向けでほのぼのできました(^▽^)動画が結構長かったので、またゆっくり見てみます(*´ω`*)

今回もお手紙ありがとうございました(^▽^)急に寒くなってきたので、お体ご自愛下さいませ〜☆










戻ル
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -