memo



2012/12/18

え、卯ノ花さんが初代剣八!?しかも名前は八千流!?次期総隊長が京楽さんだと!?!?!?!?





2012/12/17

あ、またゆたろーにお願いしたいんやけど、ぱんぷきん嬢のリンク貼り直したって欲しいねんなあ…





2012/12/17

ショタババ家で飼いたい。つかアリババの義兄(豚)の声ミルキやんなあ…ウケるwww


とりあえず黄青ネタを成り代わり連載ネタに使いたい┌( ┌ ^o^)┐





2012/12/16

まさかぱんぷきん嬢と某寿司屋で会うとは思わなかったよ(^ω^≡^ω^)





2012/12/16

もう何この人男前過ぎるだろ自分犠牲にするとか神すぎるだろ破壊神暗黒四天王に語りかけるとかクソカワすぎだろ!!!!!!


「がっ、眼蛇夢さああああああああああん!!!!!!!!!!!!(号泣)」

「お姉うるさい」←今ココ





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -