memo



2012/12/31

やっと今日年賀状出したよー(`・ω・´ゞ
みんなが好きなキャラを描いたんだけどね!ごめんね!先に謝っとく!





2012/12/30

Kは二期決定なんだね!まあ私はまだ2話しか見ていないんですが。とりあえず社くん(白髪)と八田さんと猫(白髪おっぱい)が好きです!伏美とか世間一般に広がってますが!!!!!私は断然、尊美派ですごめんあそばせー!!!!!!!!!

尊さんイケメンだよねさすがキング!草薙さん(関西弁金髪眼鏡)は最初シズちゃんにしか見えなかったごめんあそばせー!!!!!!!!!





2012/12/30

…………今起きたー…12時間以上寝るとか久し振り過ぎて泣く





2012/12/26

ブーツとか!死ぬ!せめてショートが良かった!よ!!





2012/12/26

久しぶりに着飾った…









prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -