memo



2012/10/31

セブンスドラゴンやべえ面白い!!フード被ってる男の子がツボ過ぎてwww

CVは神谷にしましたが何か?www




2012/10/30

ぱんぷきん嬢ーーー!!!!攻略送るの明日になるかもしんない!!ごめん!!



2012/10/28

コンビニかあの某ハンバーグ専門レストラン。どっちにしよっかなあ…。





2012/10/25


ジョジョの四部が好きすぎて爆発したい。露伴ちゃんマジ露伴ちゃん!腰触りたいよ可愛いよと言うか承太郎(漢字間違ってたらゴメンナサイ)も好き!花京院もすき!康一くんも好きだああああ!!しかし!原作!知らない!読み切りでじゃんぷ様に載ってた露伴ちゃんに一目惚れしただけですマジで!!

白濁まみれの赤司様を描いて「雪見大福べっちょりwww」ってなったの私ですサーセンww

近々描き直して載せます待っててねゆたろー!




2012/10/21

何か絵が描きたいからリクエスト求む!メールでもついったでもメルフォからでもどんとこーい!ただし、びーえる的絡みは自重して欲しいな☆←





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -