memo



2012/12/26

「貴様はこのような事を繰り返すのか」

「は、なーに言っちゃってんの?意味わっかんなぁい!!」

「予備学科の者達を集団自殺させては俺様に後処理をさせるとは…愚の骨頂よ」

「あー、あれねえ。まあ、あんなバカ共の命でアタシが満足すると思われるのは心外だっつの!」

「これから新しい僕(しもべ)達を束ねる俺様達の心中を読み取るつもりも無いと言う事だな」

「はっはーん!アンタ、不満なんでしょ?センパーイ!大丈夫ですよぉ。狛枝センパイ達が次の絶望を作り出すのに頑張ってるんですからー!アハァっ!もう絶望万歳!!」


こんな夢見た。

ぱんぷきん嬢ごめん!ガンダム描けなかった…!!!!!!





2012/12/24

ロリコンと青はマジでカラオケ来るのかね





2012/12/23

ダンガンロンパ1と2のエンディング覚えた( *`ω´)ドヤッ





2012/12/22

ダンガンロンパ2攻略したぜありがとうございまああああああああああす!!カムクラ好き!日向くんマジ日向だわ…!!まあ何回目がイカレるって叫んだかは覚えてません、が

「アルターエゴォォォォォォ!!!!」「びゃびゃっ白夜様ああああああああああ!!!!」「苗木ちゃんキタ――(°∀°)――」「ヒナナミ可愛い!ヒナナミやっべーよ!!!」「ウサミまじで可愛いんですけどー!!!」

のど痛い





2012/12/21

狛枝くん死んだああああああああああ!!!!!!!!!!





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -