memo



2012/12/16

眼蛇夢さんのパンツ貰ったアァァァア!!!!!!!!あたしも握手したい契約したいいいい!!!!!!





2012/12/14

アニメで泣くのは久しぶりだなあと思いつつ、貰ったコピックのピンク色を塗りたくる空月です。眠い





2012/12/14

家帰ったらゆたろーからのリクエスト絵描くかー(^ω^≡^ω^)



2012/12/13

弾丸論破2、チャプター4の(非)日常始まりましたー(^ω^≡^ω^)現在マスカットルームだおっ!全力で日向くんの裏切り者フラグで左右田くんのビビり具合と眼蛇夢さんとソニアフラグとか『イヤァァァァアァァァッ!!!』ってなりました てへぺろっ☆

コピック楽しみすぎて吐きます。お礼は眼蛇夢さん詰めでいいですか!?





2012/12/13

てぃあ子とぱんぷきん嬢とゆたろーと安藤に年賀状送るぞーフゥゥゥゥゥッ!!!!!とりあえず住所!探さな!





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -