memo



2012/11/29

寝違えたからか首が痛い…!!!またてぃあ子誘ってカラオケ行きてえなあ。





2012/11/26

灰崎くん好きすぎて泣きそう





2012/11/25

初恋の絵本
逃避ケア
モノクロスロード
深海シティアンダーグラウンド
ニビョウカン





2012/11/24

えーと、次は緑→赤←紫からの紫緑です。取り敢えず我らが赤司様は二人の想いに感づきながらも、二人から気持ちを伝えられるまで動かない。脈がないと勘違いした二人がセフレになって互いの傷を舐め合ってたらいいよね。まあ中学卒業と一緒に二人もセフレから恋人になるかそのままさよならか。

秋田と東京じゃあ無理あるもんね。やっぱり高緑になるのかしら。『んもうっ、真ちゃんスキ!!!』って愛情ぶつけられる事に慣れてない緑間が高尾に絆されるとか萌えるわー可愛いわー……!!!

紫氷か紫雅だよねえ。雅子ちん可愛いよ雅子ちん!!等身大でぶつかってくれる雅子ちんにキューンってなってたらいいんだよまあ別に氷室様でも有りだけどね!!!!!

赤司様はちょっとショックだったらいいなあ。あ、でも緑間も紫原も心の根底では赤司様が好きなまんまがいい。





2012/11/24

報われる恋が好きですか?私は報われない恋が大好物ですジュルリ

青黄の場合はやっぱり憧れの延長戦(線)だと思います。バスケ面だと青峰っちやべー!って青←←←←←←←黄みたいな感じでしょうが、恋と自覚すると忽(たちま)ちその感情を表に出すことが少なくなって、青←(←←←←←←)黄みたいになるんだと思う。この場合二人ともノンケね、ノンケ。
青峰は超友達、いや、もしくはチームメイト感覚。黒子と黄瀬なら断然仲がいいのは黒子ですキッパリ みたいな!!普通に肩組んでるしね。毎回見る度に黄瀬は『やっぱ黒子っちすげーっス』みたいなごめんコレ多分今私が成り代わり連載してる奴での主黄主とカタチだわいやだって青黄……!!!!!!!!!!!!!!!!!

青峰は一生振り向きません。帝光ではチームメイト、高校ではただの元チームメイトで現敵。それ以外に感情を持ち合わせてなかったら尚更いい。そのまま青桃発展でもいいし青モブ子でも私は萌える!!!!!よ!!!!取り敢えず黄瀬くんは『何で俺ってあんなおっぱいしか目にない奴好きだったんスかね』って苦笑。黒子辺りは『僕と青峰くんの仲を恋愛と絡ませた事は忘れてませんよ』なんて言いながらマジバでシェイク奢ってあげればいい。

長くなったから切る





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -