memo



2012/11/16

一護って滅却師の血混ざってんの???
びゃっくん生きてて良かったァァァァアアァァ!!!こまこまの耳ィィィイィィア!!!!


………今日のMステ!!シド!!!!V.I.P.だよ!マギ!!!ふぅっ!





2012/11/14

雪見大福赤司様が落書き過ぎたから一発書きの赤司様を描いたんだけど、ゆたろーいるかなあ。

勿論、洛山赤司様です





2012/11/11

マギ見てたらやっぱり信号機組が好きすぎるんです、が!!!!あのっ、あの、っ!!ジャーファルさんの次回予告に花粉症で目尻に蓄積された涙がだだ流れになったのは私が悪いんじゃない。ジャーファルさんが悪い。

白龍可愛い。黒子だよ黒子!ジュダルちゃんは黄瀬くんでマスルールは日向先輩でしょ!ジャミルちゃんは青峰だしね!テンション上がったよゴチソウサマデシタ!!


モルさんの土下座が綺麗すぎて一瞬暗黒大陸って日本かと思った。

ポッキーゲームしてないけどポッキー食べた





2012/11/08

びびあんが歌う『再教育』と『キミナシビジョン』が好きだ。『妄想メランコリー』はかわいいよね





2012/11/08

clearさんの「ねぇ。」が好きすぎて







prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -