memo



2012/11/07

ハトアリはエースが一番書きやすい。方向音痴で腹黒爽やかで騎士で平川ボイス!好き!!

長ったらしいのに需要が無いってどゆこと…^〜^





2012/11/06

最近作業BGMがヒサノばっかで困る空月です(小顔ピース)
…ヒサノ好きだよヒサノ!!ファンタジーっぽい曲調が好きなんだよチクショウ!!オススメだよヒサノ!歌い手じゃないよ歌手だよ!!!

今週のジャンプは色々ありがとうございます。伊月先輩イケメン!だけど!俺は!笠松先輩が!好き!!だけど!一番は!くろこおおおおおっち!!!だよ!(^ω^≡^ω^)

何故かゆたろーの中で俺とキセリョが結びついてるらしい。あれか。描きすぎたか。





2012/11/04

天月くんと伊東歌詞太郎さんが歌ってるナントカって曲が好きすぎて眩暈





2012/11/03

ダンガンロンパ面白っ!!!と言ってもモノクマ出てきたとこだけど





2012/11/02

明日は愛犬の誕生日だなと不意に思った。取り敢えず、くらっどねす(英字表記だよ確か)さんの歌好きだわー。

家帰って赤司くん描きたい。

あ、描く予定メモ!

*赤司くん(ゆたろーリク)
*紫原とその他(ぱんぷきん嬢リク)
*戯言キャラ(ぱんぷきん嬢リク)
*スピードワゴンさん





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -