memo



2012/11/24

あのね、ようつべにあるキセキの世代でペテン師が笑う頃にがやばいんだよ!!似てるんだよ!!!カミサマネジマキなんかむっくんの声と似てる歌い手さんの「るんぱっぱ」なんか寧ろラビィィィィィィィィ!!!!!ってなるぐらい!!ね!!キセキでインタビュアもやばいし青黄MADの『How far are you』もやばいんだよ!!!!!!!!!!!!!!

笑顔動画にあるグッキーもやばいけどな!!!!!!





2012/11/21

高尾誕生日おめでとう!!!これからも緑間の影として、秀徳のダブルエースで頑張ってね!描きにくいけど書きやすい高尾が大好きです!今日、小説書いてやんだから!!!!!!





2012/11/20

やっとジャンプ読んだんやけど、ぱんぷきん嬢に朗報!!!

ジョジョアニメが二部もやるんですって!二部主人公の声が!杉田さんですってよおおおお!!!!このまま六部までやっちゃえばいいのにね!!





2012/11/18

キセキの世代のストーカーになりたい。多分ゆたろーは赤司くんやろ。んで、俺は黒子っちの。ぱんぷきん嬢はむっくんかなあ。

三人で後ろからキセキ眺めたいです!!黒子の脚を舐めるように眺めて、身体は黄瀬のが好きだから黄瀬を襲いたいです。いつも笑顔な黄瀬を泣かせたいです。黒子っちの真っ赤な顔が見たいです。誰か見せようよ!!!





2012/11/17

ロリコンと帰宅中(^ω^≡^ω^)

寒い!!!!!





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -