ここにも!あひるを分かってくださる方が!!!
と大変嬉しく思っていながら、返事が遅れてしまい本当にすみません…!
もうどう返事をしようかと悩んで悩んで、結局語彙力のなさに打ちひしがれて今に至ります(真顔)。
本当にすみませんでした。
そして嬉しいメッセ―ジ、ありがとうございます!

高橋のお話は、天然勝ち組男に巻き込まれて精神的壁ドンされる感じのを書きたいっていう個人的な好みを詰め込んだものでして、読んで頂いただけでなく好きだと仰って下さる方がいてもう救われた気持ちでいっぱいです。
私は高橋克己に関して恐怖しかありません。
物腰柔らかと見せかけて超絶ワガママイケメンなんて…もう…ただの地雷です(※褒めています)。
いつものごとく私だけが楽しかった!な書き上がりだったにも関わらず、メッセージを送ってくださりありがとうございました。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -