Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
更新
長編『Beautiful world』01〜05話
及川徹

ずっと潜伏して、こつこつ長編を書いていました。
まだ完成にはほど遠く、書いても書いても終わりが見えない苦行に既に苛まれていますが、公式からの『及川さん元カノ存在しちゃう説』のぶっこみにより書きかけが全てがおじゃんとなりイチからやり直すはめになったことを思えばこれしきのこと…!
恐らく『阿部かけ』レベルかそれ以上に長くなると思われます。
しかも一話一話が例の如くクソ長いという読む方にも苦行を強いてしまう、何ともお客様に優しくない仕様となっておりますが、興味を持って頂ければ幸いです。

一応、注意書きを設置しています。
ご拝読頂く際には一度目を通してください。
と言うのも、いつも以上にやりたい放題しています。
公式で出ていないものを勝手に作り、勝手に良いようにしています。
忠実な原作の設定を求める方には全く向いていないお話になりますので、それをご考慮の上進むか戻るかは皆様のお心次第ということでここはひとつ、よろしくお願い致します。
書いている本人はとっても楽しんで苦行してますので、それが少しでも伝わればいいなぁとのほほんと続けていく所存です。
気が向いた時に続きがちらほら上がるといういつも通りの適当さですが、書きたいことを描き切れるように頑張ります。


2014/02/20 06:39

更新
短編『1月4日』
影山飛雄

新年明けましておめでとうございます!
成瀬さん爆誕日に合わせてちまちま書いていた飛雄さんですが、微塵も合わずに大遅刻をかましました。
新年早々土下座します。
すみませんっした!!!
改めまして、りっちゃん誕生日おめで飛雄!


2014/01/07 22:32

日常
本当にギリギリになってしまいましたが、今年も好き放題な我が家で好き放題させて頂きありがとうございました!
今は及川の連載をポチポチ書いています。
年始はそれを少しずつアップできるよう、頑張っていけたらなぁと思っていますので、来年も好き放題に拍車がかかると思いますが、どうぞ生温い眼差しで見守って頂ければ幸いです。
みなさん良いお年を!


2013/12/31 23:58

日常
数週間前のジャンプにて、及川氏のまさかの公式設定で15話したためていた連載がまさかのおじゃんという事実に世の無常を感じました。
単行本にはまだ納められていないので詳しく話すことは避けますが、とりあえず15話分おじゃんになりました。
私の言いたいことは分かりますね?
そう、そうです、私がただ一言言いたいことは『及川のバカ!(※百列張り手)』です。
見事な張り手具合に「流石だな、エドモンド」って言われたい。
百列張り手?エドモンド?なぁにそれ?おいしいの?
そんな方は一度ググって詳細を確認してみてください。
そこに私がいます。

先週、先々週と映画を観に行って来ました。
普段映画なんて年に1、2回しか観に行かないくせに、この2週間ばっかしで年平均を軽く越えるという私にしてはアクティブですね。
これに関しては追記の方に入れておきます。
ネタバレするつもりはないですが、もしかしたらネタバレに当たってしいまうかもしれないので。

あとですね、あれですよ。
来ましたよ、とうとう、待ちに待っていたあれです。
memoire教祖が!マッキーこと花巻さんの!短編を!書いてくれましたよ!ひゅーひゅー!!
もう嬉しい!『青城とマッキーとシュークリーム〜本田を忘れないで〜』と勝手に名付けてしまってあれなんですけど、堪らん嬉しいし堪らんマッキーでしたし堪らんシュークリームでしたし堪らん青城メンバーって感じでつまり堪らん!
是非皆様にも読んで頂きたいです。
やっぱり諦めちゃいけませんね。
「マッキー書いて!お願い書いて!」と年甲斐もなくワガママをぶつけ騒ぎ倒した結果、あんな素敵なお話書いてもらえるなら私に恥なんてものはない。
教祖本当にありがとうでした!(※シュークリームのクリームを啜りながら)

...more
2013/11/18 15:18

更新
『100の小噺』3話追加

ワンピでは一番マルコさんが好きだなぁと思って痛感しました。
私、垂れ目の男にめっぽう弱い。


2013/11/07 01:15