牛 | ナノ
:: U s h i
category top
SG/5910/1040/鉄道
SG語り場 でぃえったー

 お茶会感想です

(極道)
昨晩はありがとうございました´`*
楽しかったですー!!
...more
2011/03/04 11:50

 最近気になる事

(極道)
…よーまさんのサイトさまをリンクしたいんですが…しても良いんでしょうか…´`?とコソッと聞いてみる。

桜会素敵すぎるぜーー!
...more
2011/03/03 17:41

 ちょっと梅近そこ代われ

(極道)
毎日楽しい桜会の妄想ですすみません企画ブログ繋げ直した矢先からこんなに気持ち悪くてあああけど楽しいですはすはすっ
とりあえず、
...more
2011/03/02 12:35

 むかしの話

(極道)
梅近の設定に書いた、大学で色々あって云々の“色々”
メモをまとめてみました。

...more
2011/02/24 17:03

 感想というか雄叫び

(極道)
昨日?今日?はお茶会ありがとうございました><*
梅近の試運転でしたが、思いの外よく動いた梅近に親が驚いた。
...more
2011/02/16 09:08


終幕した企画さま(吸血鬼/359)