牛 | ナノ

 感想というか雄叫び

・フェイさんと
フェイさんの反応が面白すぎて…後半なんてもはや漫才でした(笑)
梅近を梅ちゃんと呼ぶフェイさん。表情変えずに若干怒る梅近。涙目フェイさん可愛い(お前どさくさ紛れに何を)
謎のボケツッコミ攻防戦も楽しかったです…栗きんとん…危なかったね梅近´`*
そうか、フェイさん180あるなら梅近の頭は丁度良い高さなのか…と途中で気づいてニヤッとなった変態はこちらです。


・氷織さんと
ひおりんかわいすぎる…クー/ツンデレぱねぇぇぇ!
照れたら相手の頬をつねるひおりん。プチ迷子ひおりん。コンビニ探して三千里状態のひおりん。ぽろっと方言でちゃうひおりん。犬の糞を踏みそうになってシャーッてなるひおりん。
…さあ、どこから話しましょう(ドヤ顔)
梅近ずるい…わたしもひおりんにほっぺつねられたいのに…←
そして二人にからんだひったくりはほんと可哀想(笑)
氷織さんに蹴り上げられて縛り上げられて梅近に通報されて放置がオチ←

・鈴蘭さんと
鈴蘭さん可愛すぎるだろう…ツンケン可愛いまじ可愛い。
鈴蘭さんのベッドは天葢つきですねありがとうございます!レースを引きちぎる…なんという…毎回シーツが新品とかザラじゃないでしょうか←
そんで梅近の釣れないこと釣れないこと…事務的すぎる(笑)の割りに反射神経でお嬢様って言いそうになった。親が←
か…監査でとめました…必死(…)
お嬢様と執事(←?)が枠にはまりすぎてびっくり(笑)しかしながら愛想0の執事…お前……せっかくお嬢様可愛いのに…お前!
けどなんだかんだ言いながらも最終的にはさりげなく鈴蘭さんを気にかけてしまう梅近でした←


昨日は楽しかったです、ほんとにありがとうございました><*


案外梅近は人を気遣うタイプです。けどまあ色々難あり←
こんなかんじ。武蔵と梅近↓

む「……(仕事終わりでくたくたしんどい)」
う「…おい」(ずんずん)
む「?」
う「大丈夫か。無理はするな」
む『お気になさらず。大丈夫です。(にこっ)』
う「…………そうか」(スタスタ)
む「(えっ)」

皆に聞いて回るも、大丈夫と言われたらそれ以上詮索もしないからイメージ悪く思われちゃうんですね/^^\




[戻る]
2011/02/16 09:08

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -