牛 | ナノ

 お茶会感想です

寝る前になんとなくよーまさんのブログさま(お言葉に甘えてリンクさせていただきました。ありがとうございました´▽`*)に伺ったら、お茶室に籠られるというお言葉…!
ホイホイ行ってしまったはなぶさです←

ゆうやさんとはPL会話のみであまりお話できませんでした´・д・`残念…次こそは親子共々絡ませていただきたいです!


ひな祭り楽しかったですー、それではお子さん別感想いきますっ!

・鈴蘭さんと
鈴蘭さんの一声で、ひな祭りをすることになりました。
お雛様役を梅近に強請する鈴蘭さん。お内裏様を山茶花さんに強請する(チラ見だったのであれですがっ…確かされてましたよね…?)鈴蘭さん。
鈴蘭さん………わたしから見れば可愛いかったけど、その時の梅近からすればかなりの恐怖だったようです(笑)
いや、だから似合わないんだって!とかなんとかごちながらも、上司命令には逆らえません。しぶしぶ着るも、落語家にしか見えない似合わない^^^芝浜でも演じましょうか雛壇で←
そしたら鈴蘭さんが笑っ…笑った…!!!(ガタッ)
クララが立ったばりの感激です。いやむしろクララをはるかに越えた!はなぶさうはうはです´`*
しかしその後の辛辣な言葉はごもっとも^^^それなりに落ち込んだみたい(「……だからそう申し上げたのに…」)なので、照れ隠しだと思っておきなさいと梅近に言っておきます←

・山茶花さんと
やまださまの文章一つ一つが綺麗すぎてまずそこではなぶさぽかーん。小説読んでる気分になります…^^*
ひな祭りの準備中、お茶っ葉が入った缶が開かない梅近。山茶花さんに頼んで開けてもらいました。
そっから自然な流れでお茶飲もうぜ!桜餅食おうぜ!みたいな。話下手な梅近の会話を、淡白ながらちゃんと受けて広げてくれる山茶花さん。優しすぎる…
花を生けていた山茶花さんの隣にお茶と桜餅を持ち込みます。ピシッと背筋を伸ばして桃の花を生けてる姿が目に浮かびました´▽`*
山茶花さんの性質上、運動会じゃ手を抜くなよ、と言う梅近の言葉は守り辛かった模様。無理言ってごめんなさい・ω・`と親が思う以上に申し訳なさそうな山茶花さん…律儀すぎる。
桃の花を浮かべた、すこーしのお酒で乾杯しました。さすがに酔わないよ!酔ったらとんでもないことになりそうです。
なんとも風流な一時でした…´`*

・毛利さんと
れーんーげ!れーんーげ!とばかりに叫びたくなったはなぶさ。えろい…雰囲気がえろいぞおおお!!
最大級のおもてなしをぉぉ…と思うも…案の定お茶と桜餅としかありませんで。準備は早いですが、人柄的にも淡白になりがちで申し訳ないです´・д・`
一応出してみる。毛利さん喜んでくれて良かったです。またお店は紹介させますよし!多分甘いもののお店なら結構幅広く知っているだろうし!
恋人さんも喜んでくださるといいな´`*のろけばっちこいですよ!
ちなみにまだまだ梅近に春は来ません←


とても楽しかったです、ありがとうございました´▽`*
感想長すぎるでしょ………なんなんだわたし……

新しい茶室も分かった気がする。表示行をもっと多くすべきでした…orz

幼児化鈴蘭さんに振り回される桜会…とか……良くないですかまじで…



[戻る]
2011/03/04 11:50

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -