牛 | ナノ

 最近気になる事


山茶花さんが嫌がりそうなことを片っ端からやってみた副監査長。

(梅 -o-)「山茶花…嫌だと思ったら言え。いいか」
(山 -_・)「分かりました」

(梅 -_-)「…(頭なでなで)」
(山 ・_-)「………」
(梅 -_-)「…(ほっぺふにっ)」
(山 -_・)「……………」
(梅 -_-)「……(ほっぺむぎゅっ)」
(山 -_・)「…………………」

(梅;-_-)「………」←もう何も思い付かない



(梅´-_-)「…ふぅ…(お茶汲みに立った)」
(山 -_・)「…私もお手伝い申し上げます」
(梅 -_-)「気にするな、座っていろ」
(山 -_・)「……それは嫌です」
(梅 ・_・)「……!」

みたいな事があれば良いと思いました。はじめて山茶花さんが嫌と言うのを聞いた日←
山茶花さん…そういう体質だってやまださんがおっしゃっていたから、上司になら何されても嫌と言わないんじゃなく、あんまり嫌と感じないんじゃ無いのかなぁと思って´`*
なにこの山茶花さん考察。間違ってたらすみません><

そんで鈴蘭さんとナガメさんがそんなだんまり気味な二人を見て
(鈴 `σoσ)「………何してるのかしらあの二人」
(ナ ;θvθ)「…我慢大会?ですかね?」
(鈴´σ_σ)「……紅茶…まだかしら」
(ナ `@o@)「あ!じゃあ監査長も我慢大会されてみては?」
(鈴 `σoσ)「却下ね(スパッ)」
(ナ θωθ)「………」

と言う会話があったらいいと思っ…ごめんなさい。
妄想甚だしいなわたし…!

そしてナガメさんの上手い顔文字が浮かばないorz


[戻る]
2011/03/03 17:41

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -