日記板 | ナノ


[返信]


かくれんぼ学部語り科
By はなぶさ
2011/02/09 14:57

こんにちは!
ケイサツのディエス、有松、カイトウの葵、ギゾクの一葉の親のはなぶさです。
ここではわたしが
止めどない妄想と語り
我が子(エア参加含む)の裏話
茶会などの感想
どうしようもないラフ(チュウ)画

などを載せていく予定です。

バトンや私信もお気軽にどうぞ!受け取ってはニヨニヨいたします…(…)
色んなお子さまのお名前をお借りいたしますが、ご了承下さいませ><

企画の関係者(エア参加?)はホームリンクからどうぞ!
※こちらは随時変更する場合があります。

[編集]


アルバム
By はなぶさ
2012/12/11 10:06

ログ庫をつくりましたー!
ホームボタンから飛べます、今までのものの、480×のサイズです。
これからも大きいものとか落書きはここに突っ込むことにします(笑)

[編集]


終了しました!
By はなぶさ
2012/08/19 01:08

パソコンの謀反にあい、先ほど終了しました!名残惜しい…
なっちゃん、お付き合いいただきありがとうございました!(*'ω'*)
また篭りたいと思います^^


[編集]


予告です!
By はなぶさ
2012/08/17 18:50

唐突ですが!
明日(8/18)、かくれんぼ絵チャに籠ることにしましたー!パソコンでしか行けませんが、ログはこちらにもあげるつもりです。(笑)
大体夜一時二時までは、一人でもこもっていますので、付き合ってやるよという方は、どうぞご自由にお入りください(*´∀`*)
漏れなくはなぶさが荒ぶります(笑)
よろしくお願いしますー!

[編集]


リンクタグの使い方
By はなぶさ
2012/07/26 15:47

お久しぶりです、はなぶさです!
リンクタグの件ですが、どうやらそのままアドレスを表記するだけで反映するようですー!^^
ご迷惑おかけしました!!

前々からずっと言ってるのですが、一日一絵ならぬ、ゲリララフチュウをこの夏に実践しようと目論んでいます(笑)
この夏は、この掲示板とか、お絵描き掲示板とか活用したいですね…!

それから、久しぶりに、お絵描きチャットにひさしぶりにこもりたいなぁとも考えています(*^ω^*)
かくれんぼ充する気満々のはなぶさでした!

[編集]


お願い
By はなぶさ
2012/04/08 11:23

こんにちは、この間スマートフォンに替えたはなぶさです^^
早速大苦戦しています(笑)

だからかなのかはわからないのですが、この掲示板のリンクタグが反映されなくなってしまっていまして…
このサイトサーバの問題かなあと思い、掲示板の設定を見返したり弄ったりしているのですが、いまいち効果もでないようです;

そこでお願いなのですが、皆様のお持ちの携帯、スマートフォンでは、この掲示板のリンクタグがちゃんと反映されているかどうか、一度確認をお願いしたいのです。
リンクタグが見えたよ!というかたも、なんだかちゃんと反映されていないぞというかたも、良ければ各掲示板に、一言でも構いませんので書き込みをお願いいたします><

この下にリンクタグテストをおいていきます。
リンクは、トップページに繋げております。
ちゃんと反映されていない場合(というかわたしの場合)、リンクが繋がらずナノ(このサイトのサーバ)のトップページに飛ばされてしまいます…
皆さまのデバイスではどうなっているか、どうぞご協力お願いいたします!

http://nanos.jp/hashas/">リンク


[編集]


ふおおお!
By はなぶさ
2012/03/31 23:00

昴阜さんのまるもパロかわいすぎて…!
なにこれ千鳥かわいい!!!千鳥かわいい!!!!とか思ってたら、葵まで可愛く描いていただいてて思わずにやけました←

まるもパロ、おいしいです…ありがとうございましたー!!!><*

[編集]


お久しぶりです!
By はなぶさ
2012/03/14 12:56

お久しぶりです!
はなぶさです。わたくしごとではありますが、やっとこさ、受験が終了しました!^^*
これからはどんどん、企画に力を入れていくつもりです。どうぞ宜しくお願いいします!

とりあえず、問答開始しました〜!次のかくれんぼは、ちょっと今までと違ったふうでお送りしたいなあとくまると話しています(笑)
皆様のご参加をお待ちしています^^*

問答例に有松で絵を描いていたのですが、なんだか思いのほかきもちわるくなっ…げふん!えふん!
ので(笑)、こちらに貼っていきます〜!
20120314125614jpg
[編集]


さてさて!
By はなぶさ
2011/05/23 12:25


そろそろ近づいてきました、新しいイベント´`*
まー色々あったのでなかなか更新できずでしたが、これから少しずつ動いていきます!
いままでのんびりでしたが、少しずつ加速できたらいいなと思っています。賑わえエドの町!
空回りしないようにがんばります(…)ので、皆さん乗っていただけると嬉しいです^^*


そうそう、そしてとても気になっていた話なのですが!
前々から管理人の間ではどうしようという話になっていましたが、皆さんはオフ会ってどう思われますか?
かくれんぼでオフ会…とかどうでしょう。やってみたいという方がおられたら、検討したいのですが!
また暇なときにでも、つぶやいてくださると嬉しいです^^

[編集]


ラフ漫画チュウ!
By はなぶさ
2011/04/19 16:18

鐘村さん宅の太助くんをお借りしました!
相変わらずディエスの変態発言‥‥‥すみません(笑)

20110419161908gif
[編集]


ラフラフチュウ!
By はなぶさ
2011/04/02 01:31

こんばんははなぶさですっ、昨日の?一昨日の?お茶会はありがとうございました´`*

今日はエイプリルフールだった訳ですが、何も嘘をつけず終わってしまいました…かくれんぼでも何かしたかったなあなんて。
まあそれはさておき、今回は限定職に就かれている女の子お借りしました´▽`*
またもやネタな大したこと無いラフチュウですが…パロではありませんが、A/K/B/4/8苦手な方おられたらすみません><
http://nanos.jp/fromh/page/73/">こちらよりどうぞっ

お貸し下さりありがとうございました!

[編集]


戻る