牛 | ナノ

 むかしの話


授業面白いしいい感じの教授になついてた(というかその教授には信者が多かった)し、一応友達もいてそれなりに大学もエンジョイしてたんだけど、その教授に汚職が見つかります。
けど教授は認めない・ω・`
梅近的に教授に認めて欲しかったので指摘してみました。
そしたら、教授は汚職を認めたわけじゃなく、何故か梅近に濡れ衣被せてきました。
友達も見ないフリ。梅近の人付き合いの悪さが影響したんですが。

なんか尾びれ背鰭びらびらついて、最終的には梅近が教授に濡れ衣被せたみたいになってしまって、その教授の信者の恨みを買っちゃいます。
つけまわされた挙句刺されちゃう。

逃げて逃げて逃げて、旭日組の方に助けてもらって。
それから、助けてくれた旭日組に恩返しするって決めて、今に至るみたいな。
表では行方不明ということでになってます。こっそり父親には伝えて、了解をもらってあったかく見送ってもらったので、ちょくちょく仕送りしたりとか。

ちなみに復讐とかする気はないです。


梅近ん家はお母さんが小さい頃に亡くなったから、お父さんと妹の二人暮らし。

そしてもっとどうでもいい話をすると(笑)
梅近の初恋は高1。お相手は20歳くらい上の、ベーカリーの店長さん(シングルマザー)
本気で恋してたし好きだったけど、その人に「その好きは多分恋じゃなくて、お母さんがいない梅近が、お母さんへの愛を私に感じてるのを恋と勘違いしてるんだろうから忘れなさい」みたいに交わされちゃって〜みたいな。
多分梅近はその人のことが心の奥で忘れられない。だから恋には奥手です。


という補足設定^o^




[戻る]
2011/02/24 17:03

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -