memo | ナノ

Diary


LRFF13 プレイ日記2

ライトニングリターンズプレイ日記2。

完全ネタバレしていますので追記でどうぞ。
more..
2014/01/21 (08:40)

LRFF13 プレイ日記1

クリアしました!今は二週目ハードでプレイしています。

めんどいので二週目はやらないかなーと思ってたのですが、一週目イージーで時間止めてやってた為、最後の方はサブクエスト&ラストワン討伐&やることなさすぎて寝てたって状態でして……メインクエストをいい感じに忘れてしまったので、周回プレイでも割と新鮮にプレイしてます。

改造の素材欲しいのでやり始めたハードモードですが、やれるだけプレイしてみようと思います。
詰まったらまたイージーで始めればいいし。

とりあえず初回プレイのレポを簡単に覚えてる感じでやっていきたいと思います。

完全にストーリーネタバレしてますので追記でどうそ
more..
2014/01/20 (18:09)

季節が変わった

あれ、気が付いたら冬になってる……すみません。

ライトニングリターンズ、買いました!絶賛プレイ中です。

メインクエストはクリアして、今はサブクエストを消化中です。クリアはもうちょっと先かな……クリアしたらまたレポ書きたいと思います。

時間制限が大嫌いな私にはきついんじゃないかと思ったのですが、イージーモードでGPのある限りクロノスタシスで時間を止めて何とかやってます。
きっとプレイしてない人はなんのこっちゃと思うでしょうが、訳が分からないのは13の仕様だと思っています。気にしちゃいけない。

ストーリーも酷評されるほど悪くないと思うし(今のところ)、戦闘はほぼ全てのボタンを使わなきゃいけないのでしっちゃかめっちゃかですが、楽しいです。
ちゃんと弱点付かないと倒せなかったり。

とにかくライト様好きにはたまらない一本です。
楽しくプレイしています。


2013/12/09 (22:54)

化粧品の話

秋ものの化粧品を買おうかなーと色々見てて、最初全然眼中に無かったジルのコスメに気を取られてます。

いつもはルナソルを愛用しているのですが、コンセプトにヴィクトリア朝時代とか天使とか入れられたら気になってしまうじゃないか。色もパープルだし・・・ついネオアンに結び付けてしまう。
ちょっと可愛すぎるかなーという気がしないでもないですが、昔ほどラメぎらぎらじゃないみたいだし・・・いかん完全に買う方向に向かっている。
化粧品で妄想出来るって素敵ですね。私だけか。

ルナソルも無難っちゃ無難だしなー。ただシャドウは付けるとホント綺麗。
もうちょっと迷います。

春秋は可愛いもの多くてときめきますねー。
シーズン初めにがつっと買って、セールには見向きもしない女です。
今はセール時期早いので、待ってたほうが得だっていうのは分かってるんですけどね。
服はもうポンチョを取り置きしています。いつ着れるやら。

プレゼントにバカラのグラスを頂いたんですが、もったいなくて使えないよ・・・
まさかそうくるとは思わなかった。大事に取って置きます。




2013/08/18 (21:15)

レイアンお題2

お題第二段。
お題とは思えないくらい長くなってます……どうしてこうなった。

いらない下りがあるのは分かってるんだけど、外せない。そして何よりもお題に沿ってないという致命的ミスを犯してますが、良かったらどうぞ。

追記です。
more..
2013/08/15 (10:54)

prev / next



カテゴリ

月別


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -