memo | ナノ

Diary


すごいショック。

化粧品のカウンターでお肌を見て貰ったら、「シミはないですがハリもないです」と言われましたミズナです。
名誉のため言っておきますが、あくまで理想の数値と比べたらということです。
リベンジしてやる。

今日時間があったのでふと思いついてお風呂掃除を念入りにしてたら、排水溝の蓋が壊れてるの忘れててうっかり流してしまいました……
家族からは「まあそのうち取れるやろ」と慰められました。悪気がないから責められないみたいな空気。本当にごめんなさい。超ショックです。

……お酒飲んで寝よう。
へこむわー。

2013/08/14 (22:19)

一週間と気温と睡魔

最近めかぶにはまってますミズナです。
日記強化週間。とりあえず一週間です。

中身がすっかすかでごめんなさい。
今も睡魔に襲われています。

ネタがないので何書こうかなーとリアルタイムで考えています。
明日はお墓参りに行くので、早く寝なきゃなんですけど。

最近暑すぎますよねー。
今週もずっと暑いとか。40度とか信じられない、体温だったらとんでもないことになってるじゃないの。夏は好きなんですけど、限度があります。

暑いからよけいに疲れるし、体にいいと聞いてコラーゲンと一緒に酵素も取り始めました。だんだん健康食品が増えていきます。
そういえば最近食欲あんまりないかもと思って久々に体重計に乗ったら、増えていましたw
ちゃんと食べてたみたいです。とほほ。

明日からお休みなのでゆっくりします。
ざくっと書いたレイアンお題が上げられるといいな。
エジリディも考えてるんですけど、泊まり=エロの妄想が邪魔をしてます。かといってなにも無いのもつまんないかなあと考え中です。てかエロは書けない。文才が無さ過ぎて。

そろそろエジリディの波も来るはず、と思いながら今はレイアンに向かってます。許して下さい。
エジリディ、セティリン、レイアンのループってなんて幸せなんだろう。

限界なので、浸りながらお風呂入って寝ます。
おやすみなさい。




2013/08/13 (22:16)

医学的なお話

近頃疲労が取れなくなってきましたミズナですこんばんは。
先日「もう誕生日が嬉しくない」と呟いたら、「医学的にピークは過ぎてるけど大丈夫」というよく分からない慰め方を整骨院の先生にされました。

医学的に駄目出しされたので、よる年波に抗おうとコラーゲンを飲み始めました。
美味しくないです。むわっとしたにおいがします。美容のためにがまんがまん。


よく連れてってもらう居酒屋があるんですが、そこでは月一くらいのペースで常連さん達が集まって、誕生月の人を祝う飲み会があります。
単に集まって飲みたいだけとも言います。でも楽しいです。

先日の飲み会で、すっごい可愛いスヌーピーの乗った名前入りケーキを頂きました。
ホールケーキでロウソクの火を消したりとか、大人になるとなかなか機会がないのですごい嬉しかったです。
スヌーピーにリボンついてるキャラ初めて見たのでびっくりしました。何ていう名前なんだろう。可愛かった。

プレゼントにワインをボトルで頂いたので、ちびちび飲もうと思います。

明日出勤したら盆休み!
三連休だー!頑張ります。

2013/08/12 (21:23)

【ネオアンジェリーク バトン】

未だに扇風機のみで暮らしていますミズナです。
羽毛布団を使っていると言ったら驚かれました。

日記強化週間というよりネオアン強化週間となってます。

見つけたのでネオアンバトン。
今日は疲れてるのでバトンのみで。すみません。




【ネオアンジェリーク バトン】


Q.ネオアンジェリーク好きですか?
→大好きです!

Q.ネオアンジェリークの中で初めて好きになったキャラクターは?
→レイン博士

Q.今、好きなキャラクターは?
→レイン博士!

Q.好きなキャラソンを一曲あげるとしたら?
→REAL WINNER   財団愛してます。

Q.ネオアンジェリークの魅力とは?
→優雅な世界観と仲の好いキャラクター!どのキャラも大好きです。

次に廻す人を六人書いて
→フリーで!

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35051
------------------

2013/08/11 (21:29)

だめだ

よく行く服屋さんで上顧客となっているらしいのですが、それって要するにカモってことよねと、冷静に考えるようになりましたミズナです。
早くも秋冬服に心躍っています。
日記強化週間です。

お題をやってみようかとチャレンジしてみたんですが、自分のセンスの無さに唖然とします。

とりあえず一個だけ。
レイアンです。

結局自分は片思いが好きなんだろうか……なんかこれじゃエジリディと変わんないような……
恋人同士のいちゃラブも書いて見たいなあ。

追記でどうぞ。
more..
2013/08/10 (14:06)

prev / next



カテゴリ

月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -